スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭金
2006 / 05 / 31 ( Wed )
ドキドキでした。


○百万も手にしたの、産まれて初めてですもん( ̄Д ̄;)
もう一生手にすることのない大金だと思うので、デジ撮りたかったのですが、さすがにそんな余裕もないまま、マンションの頭金として振り込まれてしまいました。
あああぁぁぁぁ!!!!
もうアタシの人生後戻りはできません。
(縁起でもないけど)マンションの権利でもめることがないように、
夫婦仲良く頑張って生きます!!


そして本日は5回目の結婚記念日
IMG_1511_1.jpg

埃かぶったろうそくを何年振りかに持ち出して、(タマタマ家にあった)スパークリングワインをあけて、ささやかにお祝いしました。
タコライス、さやえんどうの胡麻和え、冷奴、カツオのパン粉焼き、三つ葉と豆腐の味噌汁、&デザートにガトーショコラ。


6年目もまたろうそくだしてお祝いしたいね♪

スポンサーサイト
21 : 37 : 09 | my home | コメント(6) | page top↑
<<ジャストサイズ!! | ホーム | 寝る時の習慣>>
コメント
--おめでとう♪--

結婚記念日、おめでとうございます♪♪
ろうそく出してちゃんとお祝いするなんて、素敵~~♪♪
来年は新居でのお祝いだね!

頭金、そういえば我が家は口座から口座への移動だったような・・・
大金を手にした記憶はなく・・・(-_-;)

ぼちぼち引越しの準備とか始まっているのかな?
by: シナモンティー * 2006/06/02 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

じゃあ銀行にたくさんお金が詰まっていたのね。
うちはろうきん、郵便局、銀行からかき集めて振込みをしたから、現生を持ち歩いちゃったわけよー。
無事振込みできたときにはホッとしたわ(-_-;

引越しは七夕さまのにやることになったので、ボチボチですね。荷造りは再来週辺りから少しずつ。
今は諸手続きからこなしてます。
初めてのお引越しなんだよねー。
大丈夫か、アタシ・・・。
by: ちょこび * 2006/06/02 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--キャ~素敵☆--

遅ればせながら・・・結婚記念日おめでとうございます!!
素敵☆
そんな風にお祝いをうちも今年・・・う~ん・・来年は、できるかな~??家のほこりかぶったろうそくは、押入れの隅で出番を待ってますが・・・
で、去年は、台風が来たときにそれを出したら、主人が「・・・・」「そんなおーきいもん出して・・・」ってあきれ返ってた。。。
だって、出番がないんですもの。
今年はやはり無理そうなので、来年こそはお祝いしようかな~?
マンション、ドキドキ・・・生活が楽しみですね!
by: bonbon * 2006/06/02 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

1歳児がいるとワイングラスとかろうそくとか、間違いなく危険ですよね。
来年ならいくらかムーディにお祝いできるかも?

停電した時に使えるね♪イタダキ!
by: ちょこび * 2006/06/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとう♪
ろうそく可愛いね~^^
うちのはすごい大きいの。だからってわけじゃないけど、結婚式以来一度もお目にかかってないよ。あは。
ろうそくの存在も忘れてたし、記念日すら忘れてた年もあったの。やばいかしら~?
ちょこびさんち見習って来年の結婚記念日はろうそく出してみるわー。子供が喜びそうだよね^^

タコライス食べたーい!!
by: rey * 2006/06/04 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--reyさんへ--

かわいらしいろうそくでしょ?
だから出し入れもさほど面倒でもないのよね。
毎年忘れずに頑張るよ♪

タコライス作るよ!!
アタシはreyさん手作りのお菓子がたべたーい!!
持ち寄りする?
by: ちょこび * 2006/06/04 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
