-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ内覧会
2006 / 05 / 20 ( Sat )
社宅から近いので、ちょくちょく我がマンションの外観を偵察していたのですが、いよいよ内覧会。
出来上がった自分の部屋を、各住人の目で確認するのですが、ほとんどあら捜しですね(^-^;


ドアや引き出しなどを実際に開け閉めして、床も全て踏み歩いて、壁もくまなくチェックしました。
ある程度の壁紙の汚れなんかは、どうせハルが汚すし仕方ないかな~なんて思ったのですが(おおらか?)、やはり人間の創造物。
ドアに印の『墨』が残っていたり、網戸の開閉の具合が悪かったりしましたよ。
やっぱりちゃんとチェックしないとダメですね。



憂鬱なのは、幅1.85mの立体駐車場。
うちの車、1BOXなんですけれど、

ジャストなんです!!

デジ撮ってくれば良かったですね(^-^;
慣れれば・・・・・・・・???
当分は徒歩、または公共機関を使って活動します!


話が変わっておいしい画像♪
義父の古希のお祝いです。
200605201342000.jpg

おいしそー!!とお思いの皆さん、落ち着いて!
これはお子様用プレート(¥1550)です。
(アタシはこっちの方が好きだったりします(^-^;)



大人用はコチラ。
200605201521000.jpg

籠の中に小鉢やら焼き魚やら天ぷらが、お上品に並んでおります。




デザート。
『ずんだの焼きようかん』と『すだちのシャーベット』
200605201431000.jpg

他には『お刺身』、『煮物』、『しょうがご飯とお吸い物』と盛り沢山。
10年に一度だもの、こんな贅沢もいいよね!(と自分に言い聞かせる)
でも、来年は義母の古希と、実父の還暦のお祝いが重なるのよね( ̄Д ̄;)
再来年は実母の還暦だー(-_-;
イタイ・・・・

16 : 33 : 54 | my home | コメント(4) | page top↑
<<♂♀ | ホーム | いたわって下さい!!!>>
コメント
--はじめまして~★--

『茨城県』で検索してやってきました★ するとウチの娘もハルセなので、ちょっと共通点!!

古希って何歳のお祝いだろう~?! ちゃんとお祝いするなんて、すごいなぁ♪

よかったら遊びに来てくださいね(^_-)-☆
by: はるせママ♪ * 2006/05/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--古希ですか・・・--

内覧会、ってことはいよいよお引越しも間近?(^^)
楽しみだね~~!

古希のお祝いかぁ・・・
うちは今年、実父の還暦です
義父も数年前に還暦のお祝いをしたんだけど、
次に古希が控えてるってことをすっかり忘れてた・・・
びみょ~に4人の年齢が離れてると、大変だよねぇ。
でも、お料理おいしそ~~♪



by: シナモンティー * 2006/05/21 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はるせままさんへ--

『古希』とは70歳のお祝いです。
一応節目だからと思いまして(^-^;
でも懐が痛いです・・・。
by: ちょこび * 2006/05/21 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

お引越しは7月頭に行います。
体調崩さないように気をつけなくちゃ!!

来年はまた金銭的に厳しいわ・・・(-_-;
お料理のタンク落とすと寂しくなりそうだし・・・たまにですからね。
by: ちょこび * 2006/05/21 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
