-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたわって下さい!!!
2006 / 05 / 18 ( Thu )
またまた動物園。
年間パスポートを購入してから3回目。
まだ発行から一ヶ月も経ってないのに、すっかりモト取りましたよ。
近いので、公園に行く感覚で遊びに来ちゃうんですよね。



今日はいとこ親子と一緒。
バスの乗り物を目指してスタスタ歩くハル・・・(^-^;
ゆっくり見れたかしら・・・


IMG_1482_1.jpg

ライオン夫妻の2ショット!!
なんか、オスのライオンの視線びんびん感じるんですけど・・・(-_-;
アタシ、おいしそう??



IMG_1489_1.jpg

えさもらえると思って近寄って来てくれた~。
餌付けをしてから、すっかりサイファンのちょこびでした。



最後はもちろん、ハルお気に入りの『うさぎのバス』!
コレに乗るとしばらくは帰れないんですよ(;_;)
動かなくても、ただ乗っていれば、子供たちは満足らしいんですけれど、
園内ぐるりと一周するとなかなかいい運動になるもんで・・・・

おばちゃん限界!!!

(三十路主婦の叫び)
泣く泣く園を後にするという、お決まりのパターンなのでした(-_-;



IMG_1495_1.jpg

疲れた体と心を癒します(*´艸`)
『Hotel OHKURAのブランデーケーキ』
しっとりとしておいしかったと、好評でした♪



子供ってタフですねぇ・・・。
夕方いとこ達を見送ると、最近日課となってしまったお夕飯前のお散歩に連れて行かれるのでしたぁぁぁ( ̄Д ̄;)
20 : 18 : 55 | ハルの一日 | コメント(8) | page top↑
<<いよいよ内覧会 | ホーム | ヘッドスライディング!!!>>
コメント
--((*´∀`))ケラケラ--

子供ってタフですよねー。
そぉそぅ、動物園って意外にすごい運動量?
疲れますよねー。
こりゃ、ちょくちょく通えばいいダイエットになるのでは・・・(* ´艸`)ふふ
by: カラメルクリーム * 2006/05/19 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

大人と同じくらい歩いていて、まだお散歩行くか!?lって思いましたよ(^-^;
でもやっぱり疲れたきったらしく、夜も興奮して何度も目を覚まして泣いてましたね。
by: ちょこび * 2006/05/19 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気だね~ハルくん♪
この前行ってきたけど、足が棒。
っていうか、鉄のようにカチコチ(笑)
ホント、甘いものでも食べないと、復活できないわっ!!
by: namee * 2006/05/19 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばちゃん限界ってのが…わははー。
わかるなぁ。
最近ちーたんの足がますます速くなってきて、贅肉で身重の母はついていかれませんよ。
子供ってどこまでも歩く生き物なようで。
by: ひさき * 2006/05/20 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--nemeeさんへ--

この日はアロマオイルを塗って、入念にマッサージしましたよ!
むくみもデブのもとって言うからね。
by: ちょこび * 2006/05/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

ツワリなのに遊びに来てくれて嬉しいわ♪
しかも眠くて異様にhightになっちゃってるハルは、もう誰も止められなかったんです・・・
やっぱり母の休憩の為にも、お昼寝は必要だわ。
by: ちょこび * 2006/05/20 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--活躍ですね!--

年パス、大活躍ですね(*^_^*)
ハルくんも、庭みたいなもんなんじゃないですか!!
『おばちゃん』って言わないで下さいよ~(>_<)
うちはまだまだ負けられません!!
by: りおまま * 2006/05/22 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

産後、すっかり運動不足だし、寒がりになったし、おばちゃんの自覚アリ!!!
動物園も放牧できて楽なんだけれど、ちょっと広すぎる・・・。
by: ちょこび * 2006/05/22 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
