スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘッドスライディング!!!
2006 / 05 / 17 ( Wed )
IMG_1467_1.jpg

頭から行きました(^-^;
ご機嫌ショットです(*^∀^*)


---------------------------------------------------------


最近のハル、お友達と遊んだりするのがホント楽しいみたいで、子供の広場や公園なんかに行くと、なかなか切り上げられません(-_-;
仕舞いには、

「いやーーーーーーーーーーーーーー!!!」

人さらいかっつう奇声を発します。
周りの人をびっくりさせちゃうから、やめるよう言い聞かせてるんだけれど、こうなるとダメですね(-_-;
時間や心に余裕のあるときには、辛抱強く???説得して帰るのですが、
今日は時間もなかったもんで強制撤去!
今までは「人生あきらめが肝心」って感じで、割と素直だったんだけれど、コドモ本来の姿にもどったのかしら・・・。
スポンサーサイト
14 : 21 : 05 | ハルの一日 | コメント(6) | page top↑
<<いたわって下さい!!! | ホーム | 雑貨屋めぐり♪>>
コメント
--こんにちは!--

ちょこびさん、こんにちは!お邪魔させていただきます~!!実は、数日前にもブログのなかを楽しくお散歩しちゃってました!

2歳になると自分の言い分を言ってきますよね~。3歳になると,+α文句もたれだします・・うちの息子。でもそのときの口癖が私の真似だったり・・《汗》

楽しそうな滑り台ですね~!
また、あそびにきます~!!!
by: bonbon * 2006/05/17 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもだよ~--

とりあえず、遊びに行った先から帰る方向に
おぱちを向けるのにまず、気合がいる・・w。
なので、遊びに行く前から
夕飯の前になったら帰るからね!とかって
前フリは欠かせませんw。

でもわかるよね、だって楽しいんだもん、
帰りたくないよねw。
by: おぱちまま * 2006/05/17 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

楽しそうなすべり台だね!!

でも、なかなか帰ってくれないのは困るね(-_-;)
家の場合、いい頃合になると誰か一人は飽きて
帰りたがり始めるので、それに乗じて片付けはじめると
なんとな~く一緒に片付けて帰ってくれてた、かな?

私だって、ママ友との話が盛り上がってるとなかなか
帰りたくなかったりするから、人のこと言えないね(^_^;)
by: シナモンティー * 2006/05/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

遊びに来てくれてうれしいで~す!
最近は約束してから遊ぶんだけれど、そんなの全然関係ナシなの(^-^;
どうやって切り上げたらよいか試行錯誤してます。
うちも9月で3歳になるので、だんだん脅しとか通用しなくなってくるだろうし・・・
(脅しもどうかって感じ?)
アイディア募集中!!
by: ちょこび * 2006/05/18 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

前フリしてるんですよ~(;_;)
でもいざ帰ろうとすると「もうちょっとあそびたいーーー!!」とか「いやーーーー!!」とかダダをこね始める#ノ-_-)ノ ┴┴
たまーにすんなり帰ってくれると拍子抜け。
by: ちょこび * 2006/05/18 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

飽きるまで遊べば帰れるのかなぁ・・・。
きっと中途半端なんだろうね。
楽しくなってきたところで、さあ帰ろうっていうのは、子供たちにとっては拷問に近いのかも。
気持ちは分かるけどね~。
いいアイディアないかなぁ・・・。
by: ちょこび * 2006/05/18 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
