-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑貨屋めぐり♪
2006 / 05 / 14 ( Sun )
子連れで雑貨屋さんへ入るのに勇気がいるのはアタシだけ?
入り口に「子連れの方はご注意ください」
なんて書かれていたりすると、もう足が向かないもんね(^-^;
かといって、ダンナとハルを外で待たせているのも落ち着かないし・・・



そこで!!
ハルを一日実家へ預けて、同じく雑貨屋めぐりが大好きなママ友と、『雑貨屋めぐりの旅』決行!!
好きなだけ見てきましたよ~♪
明日は母の日だし、自分へのご褒美だよね?(^-^;



雑貨屋さんの中にあるカフェ。
こんなおしゃれなカフェには、恐れ多くて子連れでは入れません。
200605131307000.jpg

まるで店内のディスプレイのようでしょう?
ランチのセットドリンクの『ライチの緑茶』です。



さまよい続けてのどがかわいたので、お茶でも・・・
200605131729000.jpg

『チョコバナナクレープ』



雑貨を買いに行ったのに、雑貨がUPされてないですね(^-^;
もちろん買ってきましたよー。
新居で新しく使おうと思っているので、後程ご紹介します。




あんまり楽しかったので、興奮して寝付けないちょこびなのでした。
00 : 42 : 17 | ちょこびのひとりごと | コメント(6) | page top↑
<<ヘッドスライディング!!! | ホーム | 幼稚園のサークル初日>>
コメント
----

雑貨屋さ~~~~ん!
私もいきた~~~~い!
でも、余計なものを買ってしまうことがあるので
常に気持ちを引き締めていかないとダメな私。

友達とゆっくりお茶とかしたいな~。
子供抜きでW。(おぱちごめんよW)
by: おぱちまま * 2006/05/14 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

すっごい楽しかったよ~♪
興奮冷めやらず、あれから3時まで眠れなかったアタシ・・・。

子連れだとゆっくりお茶も飲めませんからねぇ。
外でケーキ食べるのも久しぶり!
(近頃は常にテイクアウトでして・・・)
子守してもらっている母のコト考えるときが引けるけれど、いつも頑張っている(ツモリ)から、たまには育児から解放されてもいいよね!
by: ちょこび * 2006/05/14 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~~~!!雑貨やさん巡り(≧∇≦)
確かに子供がいると落ち着いて見れないもんね♪
私も、そんな休日欲しいヨォ~~~☆

何買ったのぉ♪楽しみ!
「ライチの緑茶」新しいわっ、美味しそう~
by: namee * 2006/05/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもやっと・・・--

いいね~雑貨屋めぐり☆楽しいよね(=^0^=)
新居に必要なものが続々揃ってるね!遊びに行くのが楽しみだわ♪
うちも今日散歩中立ち寄った家具店でテーブル&ソファーを買ったよ。そかも、格安!!
これで落ち着いてご飯が食べられるよ(ずいぶん遅いけれど・・・)
by: 嫁です * 2006/05/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

家具より家電より、なにより雑貨を選ぶのが楽しみだったりして。
新居用に・・・ってことで、思う存分、懐が許す限りかえるのが嬉しい!!
新居に置いたら商品UPするね!
by: ちょこび * 2006/05/15 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--嫁さんへ--

いいなぁ。
そっちの方が品数も豊富だしいろいろ選べるよね。
こっちはもっぱらネットだよ。

散歩なんて、仲むつまじくてウラヤマシイ・・・
by: ちょこび * 2006/05/15 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
