-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豪華なおやつ
2006 / 05 / 09 ( Tue )
お友達3人でランチ。


200605081235000.jpg

残念ながら、アタシが作ったものではありません。
お友達が作ったカレー生地のパン。
アタシも引越ししたら、念願のホームベーカリー買うんだッ!
そして子育ての合間をぬって、優雅にパン作りをするのが夢・・・。
(ちっちゃい??アタシも夢(^-^;)



200605081519000.jpg

それぞれが持ち寄ったケーキ。
贅沢に盛り合わせされています。
左から、『カラメルケーキ』(中がしっとりしていておいしいの♪)
中央が『苺のロールケーキ』(手作りの苺ジャムが入っていて、これまたうまいッ!!)
ちなみに右は、アタシが作った簡単なチーズケーキ(^-^;えへへっ。


こんな優雅にお茶ができるのって、こどもが大きくなった証拠。
小さい頃は、テーブルはいつも片隅にあって、熱いコーヒーカップをおいとくことなんてできなったなぁ・・・。すぐに手を伸ばしますものね。
シアワセ・・・♪
13 : 53 : 53 | うちのご飯 | コメント(6) | page top↑
<<初懸賞ゲット♪ | ホーム | ダイビングパイレーツ>>
コメント
--美味しかったね☆--

ちょこびさん、こんばんは~☆
初コメです緊張しちゃうなぁ^^;

パンもケーキもすごい美味しかったね!
言われてみるとそうだよね、気付かぬ間にゆっくりと落ち着いて食べれるようになってたんだよねっ。

またお茶会楽しみにしてます♪

HBも楽しみだね!焼きたてのパンは美味しいよね~。
ウチは、専ら食パンコースだけどね^^;
by: rey * 2006/05/10 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそ~うっ!--

パンもケーキも、とってもおいしそう!!
手作りのケーキを持ち寄るなんて、素敵ですね♪♪
いろんな味が楽しめるし(^^)

そうそう、子供がちっちゃいうちって、まず、
テーブルを真ん中に置けないんだよね(^_^;)
そそくさと食べて飲むので、どんな味だったかも
覚えてなくって・・・(>_<)

のんびりお茶できるって、こんなに幸せなことだったのね~!
って実感するよね♪
by: シナモンティー * 2006/05/10 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--reyさんへ--

初コメありがとう(*^∀^*)

素人のアタシの撮影でもこんなに上手に写ってるなんて、見た目もぐ~よね。
今度は持ち寄りでランチでもどう?
またデザート盛り合わせも楽しそうだなぁ。
by: ちょこび * 2006/05/10 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

パンもケーキも、皆おいしかったよ~。
このほかに、サラダとたらこスパも出たんですぅ。
おいしかった!!!
幼稚園のママさんで忙しいのに、そんな時間が作れる彼女がすばらしい。
いつも尊敬しきりのアタシなのでした。
by: ちょこび * 2006/05/10 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してました--

こんにちは、ひさきです。
なかなか遊びに来られずすみませんでした。
お休みしている間にコメントを残して下さってありがとうござました。
ボチボチ復活することにしましたので、またよろしくお願いします。
それにしても美味しそうな写真…
つわりの身にもたまりませんです~~~。
by: ひさき * 2006/05/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

ひさきさ~ん、ご無沙汰です~。
無理してコメント残してくれなくてもいいのにぃ(;_;)
つわりの時にはどんなおいしいものもNGだよね。
アタシはほとんどフルーツで生きてました。
大好きなケーキも食べれなかったヨ。
復活まで頑張ってくださいね!!
by: ちょこび * 2006/05/10 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
