スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイビングパイレーツ
2006 / 05 / 06 ( Sat )
おぱちままさんのブログhttp://opachi618.blog33.fc2.com/blog-entry-267.htmlを読んで、早速行ってきました『ダイビングパイレーツ』!!
IMG_1449_1.jpg

お天気もいいし、船に乗っても寒くなさそう。
ただ、
風がものすごい!!!
船が揺れて、船乗り場に付けるのも一苦労。
乗船するのに船と地上をつなぐタラップも大揺れで、船内に入ってもつかまってないと倒れる勢い( ̄Д ̄;)
それでも乗せるか!?
案の定、次の便からは欠航のアナウンスが流れてました。
明日の新聞に載るかも・・・。



つうか、

酔いそう・・・( ̄Д ̄;)

大きな遊覧船ならなんとか平気なんですけれど、かわいらしいサイズ。
そして、ものすごーい揺れ。
お酒もめっぽう弱いのですが、車や船、飛行機にも弱いんです。
つまり乗り物全般酔うんですよね。



おぱちままさんのブログで紹介されていた、グラスボードの船底に辿り着く事もできず(濁って見えなかったそうですが)、かもめにエサをあげる事もできず、写真も撮れずに

撃沈!!!



こんな思いをしてまで、
喜ばせようと乗せた船でしたが、臆病なハルには船もNGでした(^-^;
スポンサーサイト
19 : 47 : 40 | ハルの一日 | コメント(8) | page top↑
<<豪華なおやつ | ホーム | 御見それしました>>
コメント
----

そっか~ハルくんにはNGでしたか・・残念!
でも、しょうがないよね、すんごい揺れだもん。
ハルくんが乗った日は私たちが乗ったときより
すごく揺れたみたいだし・・。
私も貧血でクラクラするのと同じくらい揺れてびっくりしたもんな~w。

ちょこびさんも、お疲れさまでした!
アウトレットで買い物してましたかw??
買い物は疲れを癒しますから~w。
って私だけw?
by: おぱちまま * 2006/05/07 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもっ!--

行ってきたんですね。船に乗りに。
でも、かなり揺れて酔ってしまったなんてもったいないっ。船底では、海の中も見てるなんて素敵かも☆
先日、私も行ってきましたが船は強風のため欠航でした。船に乗るわけではなかったので、気にもしてませんでしたけど。
ちょっと買い物をして、公園で遊んで帰ってきました。子供と一緒では全く買い物はできない・・・
by: りおまま * 2006/05/07 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

すっかりだまされました(笑)
もう振り子のように揺れてて、コレに乗るの??って感じなの。下船の時には、場所を変えて少し遠くに降ろされてしまった。
命がけだったぁ。

アウトレットはやはり混んでましたね。
でも婦人服ってイマイチだよね。
『ビームス』くらいしかなかったなぁ。
雑貨屋さんではステキなグラス見つけたんだー。引越ししたら行こう!
by: ちょこび * 2006/05/07 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

ショップも少ないからと、諦めつきました。
レゴショップは良かったけどね。

船酔いで食事できなかったけれど、クレープ食べたかったなー。
by: ちょこび * 2006/05/07 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

荒れてる海は辛いよね~(>_<)

子供の頃、何回か大洗に海水浴につれてってもらったんだけど、いつも波が高かった記憶があるよ~
今だったら考えられないけど、その頃は、どんなに波が高くても「遊泳禁止」にはならなかったので、すごい波に飲まれながら泳いでた・・・(-_-;)

もともと、波が荒い海なのかな??
by: シナモンティー * 2006/05/08 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティー--

乗船場所が悪かったのかも・・・
振り子のように揺れてましたからね。
確実にやられる!!って思いましたよ(滝汗)
by: ちょこび * 2006/05/08 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~~~。写真を見ると、
揺れが伝わってくるわぁ~(笑)
風が強かったもんね!!
私、船は苦手だから、ハルくんと良い勝負かも(笑)
by: namee * 2006/05/09 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

ハルが乗りたかった船は、北海道行きの『サンフラワー号』だったようで・・・(^-^;
あっちなら船酔いはないかもね。
by: ちょこび * 2006/05/09 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
