-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御見それしました
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ダンナは農家の長男。
世間はGWでも、この時期はアタシ達にとっては休みじゃないんです。
今はハルの子守があるので、お食事係りくらいで免れていますが、そのうち田植えで真っ黒になるんだろうなぁ・・・。
ただでおいしいお米をいただいているのでね、頑張ります。



一日がかりの田植えが終わって、お疲れムードの食卓。
牛乳嫌いなハルが、パパとママが飲んでいたのに触発されて
飲んでみる!という。
いつもちょっとなめて「まずい」顔するんだけれど、
グビッとひとくち・・・



「ハルおりこう」(肯定文)
(*^∀^*)にっこり♪



よーく大人たちのこと分かってらっしゃる(^-^;



食卓が和やかになったのは言うまでもない。




07 : 38 : 26 | ハルの一日 | コメント(0) | page top↑
<<ダイビングパイレーツ | ホーム | コレなーんだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
