-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こういうヒトに わたしはなりたい。
2006 / 04 / 29 ( Sat )
いとこの家にはハルと同じ年の子がいます。
その子と一緒に大きな公園に遊びに行った時のこと・・・。


この日はたまたま小学生の遠足とぶつかったらしく、公園は大賑わい。
遊具もたくさんあっていいんだけれど、大きいおねえちゃんやおにいちゃんに混じって、危なっかしかったんです。



ハルが一人で滑り台を滑っていると(ママが上で、下でいとこが見ていてくれたんです)、まだハルが滑り台から降りないうちに、小学生のおねえちゃん3人がまとめて滑ってきたんです。
いとこが制してくれなかったらハルにぶつかってました。



「小さい子がいるんだから気をつけようね」
真剣に小学生に注意してくれたいとこ。
かっこいいでしょ??
今ってこういう大人少ないですよね?
知らない子が悪いことをしても、注意しないで見て見ぬ振り・・・
(逆恨みされたりする、コワイ世の中だからねぇ)
アタシもきちんと注意できる、イカした大人になりたい!!





15 : 21 : 45 | ちょこびのひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<バスマットとティッシュペーパーBOXカバー | ホーム | ザンゲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
