-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物園の年間パス
2006 / 04 / 22 ( Sat )
近くの動物園で年間パスを販売していたので、購入がてらお友達と遊びに行ってきたのですが・・・
臆病なハルは、まず入り口のゾウさんで速攻撃沈!!



・・・のハズなんだけど・・・



大丈夫なの??



先月行った時には、ペンギン見ても
「こわい、こわい!!」
の怯えようで、ほぼスルーして、バスの乗り物まで一目散って感じだったんだけれど、
成長したんだぁ・・・(;_;)

200604221112000.jpg

怖がるどころか、どちらかというと動物たちの動きに目を奪われている様子で、ヤギさんやシカさん、おサルさんにも上手にエサをあげてたんですぅ。
やっと動物園を楽しめるようになったんだー。
年間パス買った甲斐がありましたよ(^ - ^)☆
15 : 28 : 53 | おでかけ日記 | コメント(10) | page top↑
<<歯科検診 | ホーム | 無理難題男>>
コメント
----

おぉぉ~懐かしい動物園♪
私の通った小学校はすぐ近くですよ(^∀^)
年間パスあるんだぁ!いくらくらい??
チサトまだ行ったことないから
連れてってあげたいなぁ~
by: namee * 2006/04/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

今日はちょうどSL『ハチロク』の撮影会なんてやってましたよ。そろそろ受け渡しなのかな?
年間パスは1200円。1回500円だから、3回来れば元は取れる!!限定1200名までだったかなぁ・・・。この辺の人は皆買いに来ているようで、暖かかったしすごい人でした(^-^;
by: ちょこび * 2006/04/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--年間パスがあるんだ~!!--

知らなかった!しかも、1200円?
それは安いわ~。
暇なときは重宝しそうだねw。
うちは暇なとき雨のときは
アクアワールドw。

>ヤギさんやシカさん、おサルさんにも上手にエサをあげてたんですぅ。

それはすごいよ~。
怖いよりもかわいかったのかな~♪
ホントに成長だね~。


by: おぱちまま * 2006/04/22 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~。
私も買いたいなっ。
もう売り切れちゃったかな?!
by: ぽよよ * 2006/04/23 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!
自分より大きな動物にエサをあげるなんて、怖がりじゃなくても、子供にとってはけっこう勇気のいることだと思います。
ハルくん、成長だね~(^^)
by: シナモンティー * 2006/04/23 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

近ければアクアワールドの年間パスも欲しかったわ。うちからだと、少し遠いんだよねぇ。雨の日とか絶対いいよね!!

今日なんて、実家の犬の頭なでれたの!
今まで近寄るのも怖がっていたのに・・・。
すごいでしょ?
by: ちょこび * 2006/04/23 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

去年は秋頃にもまだあったらしいよ。
昨日の午後に入園したお友達が199番だそうだから、まだ平気じゃないかなー。
by: ちょこび * 2006/04/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

私も小さい頃犬怖かったもんなぁ・・・。
いろいろ楽しめる年になってたわ♪
by: ちょこび * 2006/04/23 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--年間パス!--

いいですね。
私も購入にいってみようかな(*^_^*)
えさをあげられるなんて、おりこうさんなんでしょう
また、1歩階段を上ったってかんじですね

by: りおまま * 2006/04/24 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

また今日も動物園に行ってきちゃった。
まだ年間パスあったよー。今日買ったお友達は、400番台だった。まだ半分以上の残ってるよ。
本当はりおままさんの近所の公園に行こうと思ってたの。もう桜散っちゃったかな~。
by: ちょこび * 2006/04/24 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
