スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱臼!?
2006 / 04 / 20 ( Thu )
さすが後厄なだけありますよ。


昨夜、ハルのお布団を掛け直そうと、腕を上げた時に激痛が!!!
つった!?
と思ったのだけれど、痛みは一向に治まらず。
大げさじゃないんです、動くとビリッと痛みが走って、向きも変えれず、動けず、ほとんど寝れないまま朝を待ってました。


朝になっても、痛くて起き上がれない感じ。
でも「寝違え」と診断されても赤っ恥なので様子を見ることに。
とりあえずシップを貼ってもらおうとしたら、ダンナが・・・


「あれ!?なんか左肩だけ下がってない?
 肩甲骨、・・・ないよ?」


「なで肩だからだよ
 肩甲骨ぅ・・・
 

 
 ( ̄Д ̄;)・・・ない!!!


確かにビミョウにないんです!!
脱臼かもということになり、ダンナは会社の上司に事情を説明し(妻が寝ている間に脱臼したみたいで・・・と笑い話にしてるし・・・)、あわてて病院へ。


・・・で、レントゲンの結果は・・・


どうやら筋を違えたらしい。
薬で痛みは徐々にひいていくでしょう、との診断。
幸い大げさなことにはならなかったけれど、ダンナは『脱臼』などと上司に明言してるし、噂ってマッハで広まるのよー!!
年明けにダンナがボードで事故ってから、さんざんなちょこび家であった(;_;)
あぁ痛いぃぃ・・・




スポンサーサイト
13 : 57 : 12 | ちょこびのひとりごと | コメント(3) | page top↑
<<無理難題男 | ホーム | 届きました♪>>
コメント
--大丈夫ですか?--

あちゃ~っ、大丈夫ですか?

激痛では家事もままならないですよねぇ。
もちろん、ハルくんも抱っこできないだろうし・・・
でも脱臼じゃなくてよかった。
脱臼ってクセになるっていいますもんね。
早く痛みが治まるといいですね。
お大事に、無理しないでね(>_<)
by: シナモンティー * 2006/04/20 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

お騒がせしました(^-^;
本当にもう大分良くなったの。
一時は起き上がれないし、動けないしでどうすることもできなくて焦ったけれど、なんとかご飯も作れるよ!
ダンナの会社の皆さんにも「会社は二の次だ!!」なんて言ってもらっちゃって、なんと言ったらよいのか・・・早とちりのうちのダンナも悪いよね(^-^;
by: ちょこび * 2006/04/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--えええ??--

筋って痛いんだよね!
私も首の筋おかしくしたときはヘルニアかと思ったんだけど筋だったことがあるの。
痛かったな・・。

痛みが取れるまでは無理しないでね。
ご飯も作れないってことにしておいてもよかったかもよ~WW。

by: おぱちまま * 2006/04/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
