-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届きました♪
2006 / 04 / 18 ( Tue )
昨日今日と、いいお天気ですねぇ。
家にいるのはもったいないくらいの気候なので、もちろん外でみっちり遊んでます。
ハルはお昼寝するから、夕方またパワーアップして戻ってくるけれど、こっちはぐったり・・・。
昨日なんか、幼児番組見せつつ寝ちゃいましたよ(^-^;
(3分くらいで起こされたけど・・・)


ウトウトしている時に届きました~♪
最近ハンドメイドにはまってまして、ついにこの辺の手芸屋さんでは飽き足らず、ネットで購入!
200604171651000.jpg

『かれどに屋』
http://www.caledoniya.com/index.htm
(☆品数は多くないけれど、横浜っぽいマリン生地とかも売ってます)


有りそうでなかなか無いんですよ。
大きいチェックの濃い茶のダブルガーゼと、ベージュの綿の布。
これでバスマットを作るんだ~♪
できたらUPしますね(^ - ^)☆
13 : 58 : 27 | handmade | コメント(4) | page top↑
<<脱臼!? | ホーム | ecoハル>>
コメント
----

可愛い布だねぇ。
私もベージュのチェック、探してるところです。
作品アップ楽しみにしてるね。
by: ぽよよ * 2006/04/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

ぽよよちゃんへも声掛けて一緒に注文すれば良かったね。
ありそうでなかなかない柄だよねー。
次回があったら連絡するよ。
by: ちょこび * 2006/04/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!--

ハンドメイドv-254
かわいい生地ですよね。
バスマットのアップ、楽しみにしてますね☆彡
by: りおまま * 2006/04/21 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

バスマット、初心者のアタシにとっては大作なので、少し気が重くなってきた・・・。
でも頑張ってご報告しますね(^ - ^)☆
by: ちょこび * 2006/04/21 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
