スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンデケージョ
2006 / 04 / 14 ( Fri )
なかなか手に入らなかった『タピオカ粉』、お友達がアメリカで買ってきてくれたので、ついにTRY!!
タピオカ粉で何を作るかと言うと・・・

200604140940000.jpg



ちょっと見た目がイマイチだけれど、『ポンデケージョ』(*^∀^*)
表面がデコボコしてるの分かります?・・・ヨネ?
たぶんきっと、生地をちゃんとこねないで丸めちゃったから・・・。
見た目はイマイチだけれど、なかなか美味でしたよ。
焼きたては、生地がびよーんとしてモチモチでした。
やはり冷めると味が落ちるので、焼き立てに一気に頂くのが一番!!
発酵とか必要ないので、簡単でしたよ♪
スポンサーサイト
21 : 34 : 00 | うちのご飯 | コメント(0) | page top↑
<<ecoハル | ホーム | 仲間意識>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
