-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
習い事について
2006 / 01 / 13 ( Fri )
ハル、只今2歳3ヶ月。
今は週1でサークルに通っているのですが、それも来月で終了。
私も楽しいし、ハルにも刺激になるしまた何かやりたいのですが、今悩んでます。

①普通のサークル ・・・ 週2回程度で、先生を主体に、リトミック、歌、工作などをする。無料。

②親子体操 ・・・ 週1で、親子一緒の体操教室。月謝3000円。

③英会話教室 ・・・ 月2回で、英会話やリトミック、手遊びなど。たぶん月謝1400円くらい。


英会話は、成果の方は期待できないけれど、結構おもしろそうかな~と思ってます。普通にヤマハの英会話とかに通ったら高いけれど、月謝も安いし。
男の子だから、水泳とか、格闘技系もいいかな~と思うけれど、まだ早い感じだし・・・。
でもハルったら、集団行動キライだし、実は楽しんでいるのは親ばかりなり・・・なんですよ・・・(^-^;

14 : 35 : 12 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<ネットでアンケート | ホーム | リサイクル>>
コメント
--月謝1400円は安いですね--

先日は訪問&コメント有難うございます。
英会話教室の月謝1400円は驚きました。
安いですよね!
一度娘を連れて、英会話教室の体験入学へ行ったことがありましたが
そこは月5000円でした。
それでも、うちの近辺では安い方だったのに!
1400円なら、迷わず通わせるんだけどな~。
by: 魔性のEna * 2006/01/14 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

安いですよね!
でも個人のサークルだから、ちょっと心配・・。まずは体験してからかな。
by: ちょこび * 2006/01/14 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
