-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲間意識
2006 / 04 / 12 ( Wed )
今日の広場での出来事。
お天気がイマイチだったので、仲良しのママ友とこどもの広場で待ち合わせて遊ぶことに。


他の皆さんはお弁当持参していたのですが、うちは準備してこなかったので、お昼も過ぎた頃帰ろうとすると
「みんなとたべたい!!!」
じーん(;_;)
ごはん食べたいんじゃなくて、皆と一緒がいいんだー。
そっかぁ・・・そういう仲間意識も芽生えてきたんだね。
ちょっと感動。


確かにさっきも
仲良しのお友達に、
「あっちいこう!」
とお友達の手をぐいぐいひっぱったり・・・
やり方はまだまだ乱暴だけど、最近のハルは、お友達と遊ぶことの楽しさを知り始めたみたいです。


近くのパン屋さんで買ったパンを、皆で仲良く食べてご満悦。
少し大きくなったハルに感動のちょこびでした。
13 : 58 : 23 | ハルの一日 | コメント(6) | page top↑
<<ポンデケージョ | ホーム | ミックスビーンズケーキ>>
コメント
----

こんばんわ!
お友達と遊ぶのが大好きなんですね!
うちもそうですよぉ~。お外に行きっぱなしです。
もぅ日焼けしてます。
一緒に遊ぶお友達がたくさんいるみたいでいいですね~ヾ(・(ω)・)ノ"
by: カラメルクリーム * 2006/04/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるな~~
おぱちもまだまだ不器用だけど
一生懸命彼なりにお友達と
コミニケーションとろうとする姿をみると
目頭が熱くなることがあるよ~w。(親ばか)
やっぱり、子供は子供同士がいいんだよね。
by: おぱちまま * 2006/04/13 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

少し前まではお友達と遊ぶなんてできなかったんです。
もう「ママ、ママ!」何やってもべったりで・・・
だから余計にこのホンの少しの成長が嬉しいと思うんですよね!
by: ちょこび * 2006/04/13 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

うんうん、大人に近づいてきたって思うよね。
親なんて、だんだん相手にされなくなってきちゃうんだー(;_;)わーん。
by: ちょこび * 2006/04/13 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメントありがとう~(^0^)

お友達と遊ぶ姿は、私達に見せる顔と
ちょっと違った表情で
なんだかうれしくなりますよね!!
ママとの世界から、お友達の輪の中に飛び込んでいく。
ハルくんの頑張り、支えていきたいですね!
by: namee * 2006/04/13 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

良かった~。
少しは復活してきたようですね。
でもまだまだ無理は禁物!
完全復活を待ってるわ♪


by: ちょこび * 2006/04/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
