-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リネンのショッピングバッグ
2006 / 04 / 09 ( Sun )
やっと『handmade』のカテゴリーを追加できました~。
久々にやる気モード全快で、チクチクチクチク・・・
(ミシンだけど・・・)


200604091534000.jpg

大きめのショッピングバッグ♪
生協さんの、共同配達のお荷物を取に行くのにどうかしら。


200604091539000.jpg

表はリネン生地。
内側はコットン生地で作りました。


次は、キッチンの『ストックバッグ』なんぞに挑戦しようかな。
お店の買い物カゴにそっくり入る大きさのショッピングバッグも欲しいんだよねぇ。


あー、でも写真撮るのって難しい・・・。
やっぱり一眼レフデジカメ欲しいなぁ・・・。


16 : 14 : 47 | handmade | コメント(6) | page top↑
<<ばいばいちゅっ♪ | ホーム | どんなもんでしょうか?>>
コメント
--カワイイ♪--

自分で作れるのがうらやましいw。
私も昔は服縫ったりして
洋裁好きだったんだけど
おぱちに邪魔されるから洋裁できないww。

ハルくんはミシン出したりしても
邪魔したりしない?

by: おぱちまま * 2006/04/10 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いっ
かわいい雑貨屋さんとかで売ってそうな感じ♪
私は縫い物はあまり得意ではないので、うらやましいです・・・(^.^)

by: シナモンティー * 2006/04/10 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おpちままさんへ--

アタシ、昔っから『家庭科』大嫌いだったんだけれど、最近リネン素材の小物にはまってます。洋服なんて大作には手を出せないけれど、小物なら楽しくチクチクできるわ!

ミシンはばーちゃんちのを借りてやってるんです。その間見ててもらってはいるけれど、ミシンの所に来ても、全然邪魔しないよー。
お仕事って言うと、あまりイタズラしないんだよね。
by: ちょこび * 2006/04/10 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

下手の横好きってヤツでして・・・
アップにはたえられませんの・・・(^-^;

柄の組み合わせとか考えてると、とっても楽しいですよ♪
by: ちょこび * 2006/04/10 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いい感じだね!--

可愛くできたね☆
私も週末作りたかったけど、花見に行ったり用足ししてたら時間を作れなかった(><)
今度現物をみせてもらうのを楽しみにしてます!
by: ぽよよ * 2006/04/10 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

なかなか良くできたでしょ?
近くで見るとすごいけどね(^-^;
今やる気モードなので、さらに大きなショッピングバックも作りたいなーと思ってます♪
by: ちょこび * 2006/04/10 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
