スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんなもんでしょうか?
2006 / 04 / 05 ( Wed )
新聞の広告を見て無性に今欲しているもの!
コレ↓
allpan_ls_k37.jpg

http://www.asahikei.co.jp/allpan.html


値段も普通のフライパンよりは高いので、二の足を踏んでます。
重量1キロというのも少し気になって、うちにあるのを計ってみたんですけれど、普段使っている小さいフライパンが400g、30cmの大きなフライパンが1キロでした。
どなたか使っている方がいたら、使用感とか、評価を教えて下さいませ(*´艸`)

スポンサーサイト
21 : 41 : 52 | ちょこびのひとりごと | コメント(4) | page top↑
<<リネンのショッピングバッグ | ホーム | 不服です・・・>>
コメント
--フライパン。--

ホームページ読んじゃったw。
これは気になる一品ですなw。
広告でも見たことある!
ちょっと高くても使い勝手がいいものが
いいよね~。
うちはこないだ、
取っての取れるティファールにしちゃった。
値段も高くないww。
フライパンって場所とるから
それがど~してもイヤだったのww。

だれか使ってる人に
使用感を聞くのが一番だから
誰か知ってる人が使ってるといいよね。
by: おぱちまま * 2006/04/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ!私もずーっと気になってるんですよ~(^_^;)

料理のレパートリーがぐっと増えそうですよね!お料理自体がずいぶん楽になりそうだし。
私も、値の張るものなので、二の足踏んでます・・・

同じものではないですけど、こういうタイプの、お湯を使わなくても野菜がゆがける、とか、コレ一つでケーキが焼ける、といったフライパンって、ほんとに使い勝手がいいらしいですよ♪

全然参考にならなくてごめんなさいっ(>_<)
by: シナモンティー * 2006/04/06 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

今度京成に実演販売に来るとのことなのよ。行ってこの目で確かめちゃおうかって思います。
私も結婚のお祝いにティファールいただいたんですが・・・焼き付けちゃってダメにしてしまいました(;_;)
by: ちょこび * 2006/04/06 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

やっぱり!?
コレ気になりますよね。
買った人の感想を見ると、広告どおり!!って評判なんだけれど、いろんなブログとか渡り歩いてみると、やはり「重い」とかマイナスな評価も見ちゃって・・・。
10年くらい長持ちしてくれると、買っちゃおうかなーって思うんですけれどね、使い方次第ですって。ヤッパリ・・・
by: ちょこび * 2006/04/06 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
