スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不服です・・・
2006 / 04 / 05 ( Wed )
春なので、ブログも衣替えしてみました(^ - ^)☆
ドウデスカ?

--------------------------------------------------------
なかなか休みをとれないダンナに代わって、ハルと二人で車検へ行ってきました。
今までは60分車検でよかったのですが、うちの車、もう5年目なので半日はかかるとのこと。
朝一でお願いして、チャイルドシートを代車に付け替えてもらってショッピングセンターをプラプラすることに。


メーカーのディーラーで車検してもらうのですが、9:30から営業なんですね。
私たち、少し遠くから行ってるものですから、渋滞も見込んで1時間前に家を出たんです。そしたら30分ちょっとで着いちゃって・・・営業時間前に着いちゃったんです。
少し前に来てくださいって言われていたし、いいっか♪と思って店内に入ると・・・


あれれ?挨拶なし??
「いらっしゃいませ!!」の声がないんですよ??
小さい声で誰か言ってくれたかなー、って感じ。
まっ、営業時間前にきたアタシが悪いかって思ったけれど、すぐに他のお客さん入ってきてるし。

こちらには飲み物いただけないんですか!?
他のお客さんにはちゃんとコーヒーでてるのに!!

自分の担当のお客さん以外は関係ナシですか!?
(担当さんがお休みだったんです・・・)

「ありがとうございました」も一人だけでしたよ!?

女子供だと思ってなめられてる?
売り上げナンバーワンだからって、高く食ってるじゃありませんか??
#ノ-_-)ノ ┴┴
挨拶は基本でしょ?
営業マンなんだから、挨拶ぐらいしましょうよ!!


無記名のアンケートがあったら、絶対にコレ書いてきたわ!
なんだか釈然としない一日でした。



スポンサーサイト
15 : 02 : 24 | ちょこびのひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<どんなもんでしょうか? | ホーム | 桜とGODIVA寝袋と・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
