-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜とGODIVA寝袋と・・・
2006 / 04 / 02 ( Sun )
土日とも出勤でパパ不在の我が家に、じいばあが愛の手を差し伸べてくれました。


ばあちゃんは、朝から張り切ってお弁当作り(*^∀^*)
あいにくのお天気でしたが、少し早いけれどお花見へ。
毎年4月はお花見シーズンで込み合う公園ですが、
幸いの?薄曇、駐車場も空いてました。
200604021248000.jpg

布団の様なのは、寝袋・・・。
(泊まるの!?アタシ!?)
じーちゃんはアウトドア大好き人間で、産後寒がりなった私のために、重厚な用意をしてくれました(^-^;


ココは少し山の方なので、桜が見れるのはまだ先かな。
下の方は来週が見頃かも。


寒かったので、我が家に上がってもらってティータイム♪
じゃーーーーーん♪
200604021605000.jpg

前にWhitedayにダンナに買ってもらった
『GODIVA』のビスケット
15枚しか入ってないのに、¥1260!
贅沢なティータイムでした。
16 : 41 : 58 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<不服です・・・ | ホーム | 大好き!!しまじろう♪>>
コメント
----

こんにちは。
今年は開花が早かった割にはなかなかお花見日和になりませんね(>_<)
こちらも週末はさくらまつりが開かれていたというのに肝心の桜は咲いていませんでした・・・

食いしん坊の私はGODIVAにもくぎづけ!!!
チョコレートはお店でよく見かけるのですが、クッキーは初めて見ました!おいしいんでしょうね~~(^o^)食べてみたいっ♪
by: シナモンティー * 2006/04/03 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

GODIVAのクッキーってなかなか見かけませんよね。
店頭で1つぶ¥300くらいでチョコ売ってるのも食べたんですけれど、そっちは甘すぎて・・・。
クッキーの方が好きだな♪
ハル用に、イチゴにチョココーティングしてあるやつを注文したんだけれど、¥400近くしてた(^-^;
by: ちょこび * 2006/04/03 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ☆--

こんにちわ!
何?そのビスケットなんでそんなに高いの~~?初めて聞いたのですが。。。やっぱり美味しいのかな??

おじいちゃん、優しいですね。思いやりに溢れてる。親ってありがたいですね。確かにこのごろ暖かかったり寒かったり微妙ですものね!私もまだまだ冬物のコートを着ていたい気分ですよ♪

ところでリンクさせてもらってもいいですかぁ??是非よろしくお願いしますね!
by: カラメルクリーム * 2006/04/03 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

GODIVAと聞いたら、チョコ好きのアタシ達にはだまっちゃおれませんよね。
でもねぇ、値段ほどおいしいって気はしないと思いますよ・・・。
(パパごめんね)
ただ贅沢な気分に浸れるだけ♪

あれ!?リンクまだでしたっけ??
アタシったら、毎日『ママのティータイム』に通ってるから、すっかりリンク済みだと思ってました(^-^;

by: ちょこび * 2006/04/04 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
