スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好き!!しまじろう♪
2006 / 03 / 26 ( Sun )
一週間前から
「しまちゃんにあいにいくんだ」
と楽しみしていたハル。
念願のしましまタウンにやって来ましたー(*^∀^*)


いやぁ、その道のりは遠かった・・・。
行楽日和だったせいか、常磐道も首都高もコミコミで、船橋まで4時間かかりましたよ(-_-;
千葉県はお隣だから・・・と高をくくっていたわ。
パパもママもヘトヘト・・・



IMG_1418_1.jpg

でも子供は元気だねぇ。
ショーまでの時間をずーっとボールのプールで遊んでましたよ。
皆汗だく(^-^;






ショー開始!
しまじろう登場!!
「しまちゃんだっこするんだ♪」
と息巻いていたハルも、あまりの大きさにフリーズ。
あははっ、やっぱりね(^-^;
周りのノリノリの子達に対して、ハルはパパの膝から一歩も動けません。
ホント意気地なしです。
さすがに二回目のショーになると慣れてきたようで、
「しまちゃーん」
と大きな声で呼びかけていましたよ(遠ーくからね!)



200603251713000.jpg

帰りの車内もずっとノリノリで、しまじろうのお土産袋を手に持って放さず。
3人とも大満足で帰ってきました♪






・・・と思うでしょ??
でもこの後自由が丘の家具屋さんを見に行ってきたんです(^-^;
雑誌で見つけたダイニングテーブルが気に入って、カタログで電話注文もできたんですけれど、やはり実際に見た方がいいだろう、ということになったのが17:00。
船橋からは空いていれば1時間くらいの距離。
アタシ達、ホント疲労困憊だったんですけれど、頑張って行きましたよ!
なんとか閉店1時間前(19:00)にお店に滑り込み、お目当てのダイニングテーブル&チェアをゲット♪
メデタシメデタシ(*^∀^*)
01_5.jpg

↑お目当てのダイニングテーブル



23:30に帰宅して、日曜だというのに、今朝もはよから出勤したダンナ。
お疲れ様でした。ぺこり_(- -)_



スポンサーサイト
15 : 44 : 11 | おでかけ日記 | コメント(2) | page top↑
<<桜とGODIVA寝袋と・・・ | ホーム | 晴天なり。>>
コメント
--おつかれさまでした♪--

多忙な一日でしたね!
でも、ハルくんも楽しそうだし、
ステキなテーブルもゲットできたし!
収穫の多い一日になりましたね(^∀^)
行動的だぁ~♪
by: namee * 2006/03/27 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

ホント、得たものは多かったよ。
ハルも超楽しそうだったし、そんなハルを見てうちらも満足だったし。
その後しまじろうフィーバーが盛り上がったのは言うまでもなく・・・(^-^;

でも疲れた~。
by: ちょこび * 2006/03/27 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
