スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴天なり。
2006 / 03 / 24 ( Fri )
本日は晴天なり。
IMG_1367_1_1.jpg

本当にいいお天気で暖かく、絶好の結婚式日和となりました。
平日なのですが、挙式だけ簡単に行なうと言うお友達の花嫁姿を見て参りました。
あいにく預け先がなかったハルを連れて行ったので、じっくり感動に浸ることもできませんでしたが、仲の良かったお友達のシアワセな姿をひと目見れて良かった(*´艸`)




IMG_1359_1.jpg

臆病なハルは、厳粛なチャペル内でも
「こわい、おうちかえる」
を連呼だし・・・
ずっと抱っこだし・・・(-_-;



チャペルの外に解放されてからは少し元気♪
花嫁さんからお菓子をもらって超ご機嫌♪




あーそれにしてもたまにはおしゃれして、おめかししてお出掛けもいいねぇ。
今は既にメガネにスウェットですけどね(^-^;


スポンサーサイト
16 : 19 : 45 | ちょこびのひとりごと | コメント(2) | page top↑
<<大好き!!しまじろう♪ | ホーム | はと時計だよ!?>>
コメント
--その結婚式の・・・--

どうも新郎です。
お越し頂き本当に有難うございました。
天気が良くてまさに結婚式日和!!たくさんの人にお集まり頂き嫁共々満足です。
それでは嫁から一言。
「そうか~、はる君はチャペル怖かったか~(笑」
by: 新郎です * 2006/05/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--新郎さんへ--

初コメありがとう!
ホントあの日はお天気もよく、暖かくてサイコーだったよね。アタシが撮った写真も、青い空が写っていてなかなか良いのよ。今度おたくの嫁さんに持たせますね。
「結婚しました」のハガキ、めっちゃ良かったよ~。

嫁さんへ
お陰でチャペル内はずっと抱っこで、まだ3月だと言うのにひと汗かきました(^-^;写真ビシバシ撮れなくて残念だったよ。
次回写真渡すので、連絡待ってるよ。

またご夫婦で遊びに来てくださいね~(*^∀^*)
by: ちょこび * 2006/05/12 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
