スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リサイクル
2006 / 01 / 12 ( Thu )
ちょこびは、月に一度、リサイクル委託業者へ不要なものを処分しに行っています。
リサイクル店で売れた商品の75%が手元に入るというやり方で、これがちょっとしたおこづかいになるんですよ♪
いらないものを処分しつつ、お金が手に入るんだから、いくら小金でも嬉しいですよね♪


今日の稼ぎは¥2288でした(*^∀^*)
スポンサーサイト
14 : 24 : 06 | 主婦的おこづかいの稼ぎ方 | コメント(1) | page top↑
<<習い事について | ホーム | モノマネ>>
コメント
--はじめまして--

---履歴をたどって伺いました。
お子さんの写真、どことなく懐かしい気持ちで拝見しました。
リサイクルもがんばっておられるようで(私も倹約+やりくり、励まないと)。

同県人なんで、仲良くしてください☆リンクをいただいていきます。
by: しば * 2006/01/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
