-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱げたよ!!
2006 / 03 / 15 ( Wed )
近頃ハル、お洋服を脱ぐこともできるようになったんです(*´艸`)


えっ!?当たり前?
もしやうち、遅れてる?


パジャマ着れるようになって、靴が履けるようになって・・・。
でも靴はまだできないんですけれど、
服はやっと脱げるようになったんです!
着るよりも、脱ぐのが難しいようで、
未だに靴は一人で脱げなくて怒っています(^-^;
身に着けるものでは、コートなど前開きの類などは不可。
靴下もほとんど不可。(やる気の問題?)
ロンパースの股のパッチンもはずせません。


まだまだ不完全だけれど、少しづついろいろできるようになってきました。
ある日ママの手を借りずにお洋服着れちゃうんだね。
子供の成長ってうれしいような、さみしいような・・・
15 : 03 : 31 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<家具選び | ホーム | ローンのこと その2>>
コメント
----

遅くないですよ!むしろ早い。
っていうか、うちが遅いのか?・・・(笑)

長袖の腕部分は脱げても、持ち上げて首を抜くのが難しいみたいです~

子供の成長、うれしかったり、寂しかったり・・。
一緒に成長しなきゃと分かっていても、
子離れできないのが母親なんだろなっ。
by: namee * 2006/03/16 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

そうなの(-_-;
子離れできないの・・・

ハルはまだ一人じゃっ・・・って思い込みたくて仕方がないの。
できるのは嬉しいんだけれど、
そのうちママなしで寝ちゃうんだよなぁ。
ママは寝れないぞー!!

ちーくんは、未だ一人で寝てるの?
寝かしつけの手間が省けていいね♪
by: ちょこび * 2006/03/16 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

えースゴイ!!
ちっとも遅くないですよ。
早い早いっっ。
ちーたんなんて何一つ自分で脱がないし、靴も靴下もはけませんよ。
靴はいじってたら脱げるようですが(笑)
唯一できるのはズボンをはくことだけ…
寝るのは小さいときから独りで勝手に派なのでそのだけはちょっとオトナ??
by: ひさき * 2006/03/17 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

ちーたんはまだ2歳ですもの・・・。
ハルはもうじき2歳半ですよ。
すでにズボンはくのはマスターしているんだからすごいよ!
寝るときはママの腕枕じゃないとダメなの・・・(-_-;
by: ちょこび * 2006/03/17 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
