スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビビリなんです・・・。
2006 / 03 / 08 ( Wed )
ホント臆病なんです、うちの子・・・(-_-;


暖かいので社宅のお友達と動物園に行ってきたんですけれど、まず入り口のぞうさんで後ずさり・・・。
行く前は、「ぞうさんにチュッてしてあげるの」
なーんて言っていたのに・・・。


【コビトマングース】、りすくらいの大きさなのに、それでも後ずさり・・・(-_-;
【ぺんぎん】も、見えないだろうと抱っこしようとすると、
「こわいこわい!!!」といやがり。
どうにかこうにか触れるのが【うさぎ】くらいかな。


本当にビビリで困っちゃいます(^-^;
スポンサーサイト
14 : 43 : 46 | ハルの一日 | コメント(6) | page top↑
<<ローンのこと | ホーム | ティラミス>>
コメント
----

いっしょいっしょ~。

うちのまあも離れてみてたみたい。
だんだん分かってくることもあるんだろうね。
会えなくて残念だったけど、今度またみんなで集まろうネ。
うちはやまがたやのおにぎりなどを食べて帰ってきました♪
by: ぽよよ * 2006/03/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--動物園♪いいなぁ~--

暖かな一日でしたね~~~♪
動物園かぁ!
ハルくん怖がっちゃったのね(^0^;)
でも、きっと感受性が豊かなのよ♪
親としては喜んだ顔がみたいなぁ~と思っちゃうけど、
きっと大きくなるにつれて変わっていくのかも!

あっそうそう、家ブログの方にリンク張りたいんですが、いいでしょうかぁ?(^0^)
実はさっき、もう張っちゃったぁ(≧∇≦)
なら聞くなって感じですよね、スミマセン。
バナーも作らせてもらっても良いでしょうか?!
by: namee * 2006/03/09 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

動物よりも、乗り物たちのほうにばかり目が行ってて、意味ないじゃんって感じ!!

リンクありがとうございますー。
どんなバナーか楽しみだわ。
by: ちょこび * 2006/03/09 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

まあちゃんでもそうなんだぁ。
まだ楽しめる年齢じゃないのかな。

うちはその後『サイゼリア』でご飯食べて帰ったよ。
お子様ランチやすいんだねぇ。
by: ちょこび * 2006/03/09 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははー可愛い反応ですね!
ちーたんは動物は平気なのでずんずん接近していきます。食われやしないかと親のほうがヒヤヒヤしましたよ。
でも同年代のお友達にはビビリまくりの小心者です…
by: ひさき * 2006/03/10 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

ダンナの実家で犬飼ってるのに、それもダメなんだよね(^-^;
動物には危険なのもあるから、怖がらないのも心配だけど・・・。
by: ちょこび * 2006/03/11 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
