スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モノマネ
2006 / 01 / 11 ( Wed )
ハルはよく、腰を曲げて「じーちゃん」や、泣いている自分のモノマネなんかをします。


最近はどうやら、『おかあさんといっしょ』のゆうぞうおにいさんのマネをしているらしい。
「みんなげんきー」とか、
マイクを持って歌をうたったりしています。
しかし、なぜか最後は「ベネッセ」と言ってキメポーズ・・・。
しまじろうのビデオとごっちゃになってないか???
キメポーズ


キメポーズ「ベネッセ」
スポンサーサイト
13 : 44 : 18 | ハルの一日 | コメント(3) | page top↑
<<リサイクル | ホーム | おはし>>
コメント
--初めまして--

履歴から辿ってきました。
ちょこびさんも、茨城県なんですね。
私もそうです。
同県ということで、仲良くしてくださいね。
また、遊びにきます。
by: 魔性のEna * 2006/01/12 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルくんって・・・--

2歳とは思えないスタイルっていうか、
なんかすご~くお兄ちゃんに見えるのは気のせいかなぁ?もしかして身長高い?
お洋服がスタイリッシュだからぁ・・・
(もちろんママの好みですね♪)

あっそうそう、カウンターのコメント、読んで「あっ返事おくれたぁ?」と思ったら、速攻つきましたね♪
ヨカッタヨカッタ♪

by: namee * 2006/01/13 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チビですよ・・・。--

ハルってチビ助ですよ(-_-;
かわいそうに、小学校はずーっと一番前だったママの遺伝で、83cmくらいじゃないでしょうか。
服は、友達が以前服屋さんに勤めていたため、贈り物でたくさんいただいたんです♪自分の服がなかなか買えない分、子供服でおしゃれを楽しんでいる感じ(*^∀^*)
by: ちょこび * 2006/01/13 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
