スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スノボに行って来ました。
2006 / 02 / 26 ( Sun )
懲りもせず、またまたスノボへ行って来ました(^-^;
今回は、友人ら2家族と『えぼし蔵王』へ。
茨城からは遠かったんだけれど、道路にも雪が全然なくて、スムーズにスキー場へ着きました。


子供たちは、皆年が近いので仲良く遊べるし、お姉ちゃんたちは、最年少のハルがかわいくて仕方がないらしく、面倒見てもらっちゃったので楽しちゃった♪
ソリ遊びをしたり、雪だるまを作ったり・・・。
200602251419000.jpg

今回は特に事件もなく・・・


あっ、ありました!!


【ちょっとした事件 その1】
私って、ホントそそっかしくて、『うっかり八兵衛』なんです(^-^;
肝心なものを忘れてしまったりするんですよねぇ。


200602251446000.jpg

この写真、前回のスノボの写真と比べてもらうと分かるんですけれど、ウェアが違うんです。
というか、肝心なボードのウェアを忘れちゃったんです(-_-;
これにはもう、パパも飽きれて笑ってました。
幸い、上着はボードっぽいのでセーフなんですが、下は毛糸のタイツとスパッツなので、座ったらアウト!!
気を使いながら、何とか無事すみました(^-^;


【ちょっとした事件その2】
なんと30代子持ち主婦、
ナンパされちゃいました!!!


ちびっこがいるので、ダンナ達と交代で滑っていたんですけれど、ゴンドラ内で20代前半くらいのおにーさん達に声を掛けられちゃったんです(*´艸`)
でも、ちゃんと言いましたよ。
「ダンナと来てるんです」って・・・。
そしたらやつらドン引き・・・。
長いゴンドラの車内、いや~なムード(^-^;
つらかったわぁ・・・
スポンサーサイト
20 : 58 : 21 | おでかけ日記 | コメント(8) | page top↑
<<漢字バトン | ホーム | Let's English!!>>
コメント
----

スノボされるんですね~カッコイイ♪
私は生まれも育ちも雪国のくせにウィンタースポーツとは無縁でして…
せいぜいスキーがやっとです。ダサーイッ。
ナンパっすか~っっ!!!おおお。
きっとちょこびさんは若くてお美しい方なんでしょうね♪
ドン引きって…なんだよーっっ。
ぷんぷん。
by: ひさき * 2006/02/27 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご主人の腰は大丈夫だったんですか???

私も忘れん坊なので、とーっても分かります♪旅行にカメラ忘れたこととかありますから・・・

ナンパなんて、うらやましい・・・
されてみた~いっ!

旦那さんの反応はどうでしたか?
うちだったら、意味もなくヤキモチ焼きそう・・・(-_-メ)
by: シナモンティー * 2006/02/27 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>『うっかり八兵衛』

ちょ~~とお腹が痛い・・ww。
私の頭の中にはうっかり八兵衛がww!

>ナンパされちゃいました!!!

うらやましい!!
私たち同い年よね??
それは自信を持っていいww!!
ちょこびさんきっとかわいいんだろうな。

>そしたらやつらドン引き・・・。

そこれへんはやっぱり
若僧ww??

by: おぱちまま * 2006/02/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

私も年代的にスキー出身。
でもウンチで上達しないので、飽きてスノボに転向しました(ダンナがやっていたせいもあるんだけれどね)

ドン引きはひどいでしょう(^-^;
あの静まり返ったゴンドラ内、どうしてくれるのよ!!
by: ちょこび * 2006/02/28 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

ご心配頂き、ありがとうございます。
腰はやっぱり痛いみたいだけれど、子連れだしそんなに滑ってないから大丈夫だったみたい。自分が行きたいんだから、文句言わせないわ!

うちは全然ヤキモチなんて・・・
「暗かったんじゃないの?」だって。
ヤキモチ焼いてくれるだけいいですね。
by: ちょこび * 2006/02/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

確かに童顔だから、若く見られる。
前なんて、ハルと歩いていたら「年の離れた兄弟ねぇ」なんておばちゃんに言われたよ(^-^;
ちょっとジャージっぽいの着てたから、中学生かと思ったんだって。
はははっ・・・(^-^;

そうそう、若いから「ダンナがいる」って思った時にびっくりしちゃったんじゃない?
大人の男性なら、その辺は上手に話し続けるもんね。
by: ちょこび * 2006/02/28 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--(≧∇≦)!!--

いいなぁ~いいなぁ~(笑)
私もそんな体験したいぃ~(≧∇≦)

ドン引きぃ?!
ちょっとちょっとぉ~そこに足を踏み入れてちょ~だいな~若者くん!!(笑)

あはっ、さっそく自分に置き換えちゃってる(笑)・・・失礼しましたぁ。

ウェアなしは気づかれしちゃいましたね!!
ちょこびさんの八兵衛ぶり、だんな様も実はそんなところがカワイイのではぁ☆
by: namee * 2006/02/28 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

我ながら自分のうっかりぶりには参りますよ・・・(^-^;
「えっ!?」ってモノを普通に忘れてきますからね。
幼稚園に行ったら、子供の忘れ物までチェックしないといけなくなるし、前途多難です・・・(-_-;
by: ちょこび * 2006/02/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
