-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラの時
2006 / 02 / 21 ( Tue )
去年から通っていたサークルが今日でおしまい。
やっと少し馴染んできて、お互いの家を行き来したりできる、仲良しのお友達も見つかったのに、残念だけれど卒業なんだね(;_;)
元気にお返事出来たのになぁ・・・。


ハルにも卒業の意味を少しでもわかってもらいたくて、
「今日で先生と会えなくなっちゃうんだよ」
って伝えたんだけれど、ハルには全く理解できてないみたい(-_-;




お天気の日にはハルの大好きなバスで通っていたんだけれど、そんな機会もなくなるかな?
(乗っている間は、超おとなしい・・・)



200602211311000.jpg

先生方が夜なべして作って下さった、『卒業証書』と『メダル』。
105枚も作ったって言うから、大変だったよねぇ(^-^;



またいつか、どこかで会える時があったらいいな♪
14 : 12 : 05 | ハルの一日 | コメント(3) | page top↑
<<Let's English!! | ホーム | 育児ブログ>>
コメント
--卒業おめでとう♪--

さみくなっちゃうけど、頑張って通ったハルくんに、「おめでとう!!」

すいぶん人数がいるんだね~☆
チサトはたまに学童保育を開放している「こどもの広場」に行くのみ・・・。
それも、冬は寒すぎて行ってないし-_-;
今月、ヤマハスクールの体験に行ってこようと思って♪
そろそろ、たくさんのお友達と触れ合うべきだもんね!!
ハルくん、またどこか通うのぉ?
by: namee * 2006/02/22 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

うちは今またどこか探してますよ。
ヤマハはピアノでも習うの?
英語の方は、教材代とか含めると、結構するよね。
きちんと英語習えそうだけど・・・。
by: ちょこび * 2006/02/23 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--赤りんご♪--

ヤマハの赤りんごで歌うたったり♪
ママも一緒だからいいかなぁとおもって!
ノヴァでやってるので、英語も4月からは入れるんだよね~
どっちかは入ろうと思ってるんだぁ(^∀^)
by: namee * 2006/02/23 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
