スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
育児ブログ
2006 / 02 / 20 ( Mon )
2/20(月)の読売新聞に、育児ブログのコトが掲載されていて、興味シンシン♪


『育児ブログ、反省の記録ばかりじゃつらくなる』
とあって、ふむふむ・・・確かにねぇ。
アタシもあんまり書かないもん。
書いてるうちに、どんどんブルーになっていく気がする・・・。
本当は反省の毎日なんだけれど・・・(-_-;


「悩みを打ち明けたり」とか「よそ子はどうしてる?」などなど・・・。
日々思ったことをブログに綴っていると、同じく悩んでいたり、共感してくれたりする人がコメントしてくれて、本当に励まされてますよ。
ダンナには育児の苦労は分かってもらえないしね。
ホント、家族より嬉しい言葉もらったりする。


ブログバンザイ(^ - ^)/☆
スポンサーサイト
14 : 36 : 50 | ちょこびのひとりごと | コメント(6) | page top↑
<<サヨナラの時 | ホーム | 温泉へ行こう♪>>
コメント
----

反省の記録かぁ…ウチのブログは反省すらせずに笑い話のネタにしかなってないです(笑)
ママさんのコメントって共感できる部分が多くてすくわれますよね~。
ちょこびさんともお知り合いになれて、私もブログバンザイです♪
by: ひさき * 2006/02/21 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は塩昆布万歳!!!
昨夜の残りの煮物やシチューがあったので、今日はまな板いらず。。
子供と遊ぶ心の余裕がうまれ、いい感じ(*^_^*)
早速私の秘密メモ帳に記録しました。
なぜって、美味しかったなぁと思っても、しばらく作らないと忘れちゃうから(爆)
そうそう、私もブログやネットが、育児ストレスの解消にかなり役立ってます。参考になることも多いし☆
また簡単美味しい料理教えてね。
by: ぽよよ * 2006/02/21 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--同じくバンザイヽ(^。^)ノ--

ホント、こうしてたくさんのママ&パパのブログを見てるうちに
気がついたこともたくさんあるなぁ~って思う(^0^)

言葉にして、言ってもらえるのってホント幸せ♪
パパは、頑張れ!!なんて言ってくれないもん(笑)
同じ悩みやうれしいことも、
みんなでワケあってるみたいでうれしいね☆

これからもヨロシクです!ちょこびさん♪
by: namee * 2006/02/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

反省よりも、ユーモアを交えての方がいいって書いてありましたよ♪
ちーたんのお話、とっても笑えるよ~(*^∀^*)

ブログも交流の場だよね!
by: ちょこび * 2006/02/22 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

塩昆布優れものだよね。
他にも漬物にしてもいい塩加減がでるし・・・。
あれは簡単でいい!!
常備しておかなくちゃ!
by: ちょこび * 2006/02/22 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

ブログが私の息抜き!
お陰でnameeさんと知り合えて良かった♪
たっくさん力もらったし、いろんな情報も教えてもらったよ。
こちらこそ、どうぞよろしくね(^ - ^)☆
by: ちょこび * 2006/02/22 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
