スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温泉へ行こう♪
2006 / 02 / 19 ( Sun )
ダンナのいぬ間に命の洗濯


ダンナが公休出勤だったため、実家の両親とお風呂に行ってきました。
茨城県の最北端にある、
天心乃湯http://www11.ocn.ne.jp/~tenshin/index2.html
↑詳しくはコチラ。


そんなに大きなお風呂ではないけれど、『白泥湯』が良いらしい。
泥を顔などに塗ってパックするんだけれど、今日は混んでて既に泥はなし。ただの『白泥湯』になっていました。


混雑の理由は、毎月恒例の【カラオケコンテスト】(^-^;
(毎月第3日曜日開催らしい)


それまで大広間の舞台に上がったり、おやつを食べたりしてご機嫌だったハルも、カラオケコンテストが始まってから、雲行きが怪しくなってきました。


歌が始まると、
「うるさいねぇ」


・・・(^-^;
仕方ないね、カラオケなんだから。


サビの部分でボリュームアップ!!


「ママ!!」とぴゅーっと飛んできて、
「そろそろかえる、そろそろかえる!!」
・・・(^-^;
ホント臆病ッたらないよね。


そういうわけで、休憩もそこそこにお風呂へ。
人ゴミの苦手なハル、結局お風呂でもいやいやで、ほとんどシャワーで遊んだだけ(-_-;
ばーちゃんと交代でハルを見張り、結構のんびりできたかな。


今度は『泥パック』したいなー♪
スポンサーサイト
21 : 10 : 27 | ハルの一日 | コメント(6) | page top↑
<<育児ブログ | ホーム | ヤキモチ。>>
コメント
----

こんにちは!
温泉、気持ちよさそうですね!
泥ってとっても魅力的・・・(^.^)

私の母は、茨城県の出身なんです。
今でも祖父母や親戚がいるんですけど、子供が生まれてからは全然遊びに行けてないんですよネ~(T_T)

一度、子供たちをつれてひぃじぃ、ひぃばぁに会いに行きたいなぁと思ってるんですケド、いつ実現できるかな? って感じです(^_^;)
by: シナモンティー * 2006/02/20 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

シナモンティーさんは関西の方でしたよね?
茨城はちょっと遠いね(^-^;
茨城はまぁそんなに遊ぶところはないですけれど、自然は豊かかも。
温泉も結構あるし。
動物園、水族館もあるし、今度アウトレットモールもできるという話。
田舎ですが、頑張って遊びに来てください♪
by: ちょこび * 2006/02/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いいねぇ~温泉♪--

泥!気になる(^0^)
そこの温泉は知ってるけど、行ったことないなぁ~♪今度チャレンジしよっかな☆

カラオケ大会に当たっちゃったんだ(^∀^;)
そりゃぁハルくんも落ち着かないよね・・・。

↑のアウトレット!工事が進んできたね!!見たぁ?
うちの買い物はすぐ横のジョイ本に行くんだけど、
あんなすごいの出来ちゃったら、しばらくコミコミでいけないわ~-_-;
by: namee * 2006/02/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

泥は気になるでしょ?
でも、母曰く、サウナがいいらしい♪
日本で3ヶ所しかなくって、サウナ独自の息苦しさがないそうだよ。
私も今度入ってみよう!

アウトレットはまだ全然どこにあるかも分からないの。
うちからじゃ、ジョイ本も遠くて・・・
ハルを預けて、落ち着いて見に行くしかないね!
by: ちょこび * 2006/02/21 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--温泉--

天心乃湯。。。
まだ、行ったことがないなぁ。。。
私も温泉はすきですよ。
でも今はゆっくり入れないですよね(ToT)
温泉も人が多かったりすると、緊張しているのか結構おとなしくなってる場合もある。

ハルくんは、おりこうさんにしてるみたいですね☆彡
by: りおまま * 2006/02/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

温泉の温度は家のお風呂よりも高いから、それだけでダメ(-_-;
そして人がたくさんいるからビビッて「出る出る!!」の大騒ぎ(-_-;
ホント慌しい・・・
by: ちょこび * 2006/02/22 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
