-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Presents
2006 / 02 / 15 ( Wed )

久しぶりに遊びに来てくれたお友達から、たくさんのプレゼントを頂きました。



まずは花束。
200602151926000.jpg

私ってば何も用意してなかったのに、先日お誕生日で、ゾロ目だったから・・・だって(;_;)
うっ嬉しい・・・。



ハルへバレンタインギフト。
200602151928000.jpg

この羊さん(のちにめぇちゃんと命名)の中に、『リンツ』のチョコが入ってるの。
チョコはママ用だって。
高級ですぞ~!!!(*´艸`)



ボードで腰を打撲したパパ用に、『カイロ』もたっくさん!!
お気遣いに感謝!!!



あと、頂いた『ゲルマニウムのバスソルト』も、体温まっていい感じ♪



ハルも遊んでもらって嬉しそうだったし、私も楽しちゃった♪
たくさんのプレゼント、ありがとね~(*^∀^*)

lineb03.gif


今夜のお夕飯は、前から挑戦したかった、『2日がかりで作る牛の赤ワイン煮込み』
レシピではコトコト煮込むとあったけれど、私は圧力鍋で作ってしまいました。
赤ワインの風味が強すぎて、お酒弱い私にはちょっと気になったかな。でもやわらかくておいしかったです♪


200602151942000.jpg


23 : 33 : 52 | ちょこびのひとりごと | コメント(4) | page top↑
<<ヤキモチ。 | ホーム | しつけ>>
コメント
--素敵&おいしそう!--

素敵なプレゼントですね!

もちろん、リンツのチョコに一番反応しちゃったケド・・・(^_^;)

それに、牛のワイン煮込み、とってもおいしそう。夕食はいつも和のテイストたっぷりの我が家ですが、こういうメニューにトライしてみようかな♪

by: シナモンティー * 2006/02/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

友人の誕生日にプレゼントなんて素敵ですよね~。母になってからは子供のことばかりになっちゃって…
夕飯も美味しそうですね~♪
これまた子供がいることを言い訳にして手抜きばかりの私がちょっと恥ずかしいです…。
by: ひさき * 2006/02/16 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

リンツのチョコは、ホントおいしかった!!!大事に食べようっと♪
by: ちょこび * 2006/02/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

ホントホント!
親になってからは、自分のはすっかり陰に隠れちゃってて・・・
さすが友達。

私も一年前まではすっかり生協さんのお世話になってましたよ。
焼くだけのものとか、揚げるだけとか・・・。
とにかく育児最優先でした。
今はそれだけ余裕ができてきたってコトですね。
by: ちょこび * 2006/02/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
