スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはし
2006 / 01 / 10 ( Tue )
おはしだなんて、2歳のハルにはまだ先だと思っていたんです。
でも、よそでご飯を食べると、必ずおはしに興味が行くようになったので、与えてみようかなと思ったんです。


そしたらどうですか?
持ち方なんかは上手じゃないけれど、ちゃんとご飯食べられるんですよ~。
びっくり!!!


まだまだ・・・と思っていたのは、親だけかもしれませんね(^-^;



おはし

スポンサーサイト
14 : 07 : 36 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<モノマネ | ホーム | 出初式>>
コメント
----

さっそく遊びにきましたよ~。
FC2にしたんですね!私もFS2です♪
いろいろできるしテンプレも多いしいいですよ~。

お箸!すごい!ハル君のお箸の持ち方上手じゃないですか!うちのおぱちは例のお箸をピンセットのようにつかってますw。ちゃんと教えなくちゃw。
by: おぱちまま * 2006/01/11 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

改めてよろしくお願いします(*^∀^*)
おぱちままさんやnameeさんのブログに惚れて移ってきました~。
カウンターも付けられたし、機械オンチな私でも、少しはいじれそう。
やっと自分のブログに出会えたかも!!
今回は長続きできるかな~。
by: ちょこび * 2006/01/11 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--上手♪--

ハル君、おはし上手じゃないですか!!
うちは、なんとなくで使うときがありますがまだまだですよ。
おはしは、上手にもてる人になって欲しいですよね。
by: りおまま * 2006/01/13 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

最近はおはしじゃないとダメなの。
でも上手につかめないからなかなかお口に運べず、イライラして怒ってますよ(^-^;スプーンで食べたら?っていってもきかないの。
by: ちょこび * 2006/01/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
