スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
厄払い
2006 / 02 / 12 ( Sun )

今年は後厄。本当は『産み落とす』(出産と一緒に、厄を落とす)のを待つつもりだったのですが、先月あんなこと(またか、とお思いでしょうが、例の116事件です)があったので、早いトコすっきりしたい!!!と思い、厄払いへ行って参りました(^-^;


いやぁ、寒いのにすごい人でした(-_-;
臆病なハルは、その雰囲気に圧倒されて、
「そろそろおうち帰りたいの」
を連呼。
『おごふ』でなだめながら、なんとか長い30分を乗り切りました。
(ハルは好きらしい・・・。)


前厄、本厄、後厄と合計で15000円。
これで今年は家内安全!!
(*^∀^*)

意外に信仰深い?ちょこびでした(^ - ^)☆
スポンサーサイト
00 : 43 : 10 | ちょこびのひとりごと | コメント(2) | page top↑
<<ハル誕生!! | ホーム | 忘れ物>>
コメント
--厄・・・。--

私、な~んにもしないちゃったぁ・・・。
今年無事に過ごせるかな?!
もう、気合を入れて暮らすしかないnameeです(笑)

ハルくんは、人ごみとか苦手なのかな?
チサトは乗り物マニアのくせに、
バスだけは泣いてしょうがないの-_-;
電車は1回目は泣いて、2回目から慣れたみたい♪
by: namee * 2006/02/13 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

何もしないならしないでよかったんだよね。
本厄だけでもよかったかもとか、3000円づつでもよかった!!とか思います。

うちはホントビビリで、大勢の人の中にいるのかダメなの。加えて本堂の中ってちょっと暗いし。
バスは大好きなんだよー。
乗りたいって言うものだから、何回か乗ってます。
電車はまだ乗せたことないけれど、きっと好き♪
by: ちょこび * 2006/02/13 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
