-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物
2006 / 02 / 10 ( Fri )
私って昔からそそっかしくて、忘れ物の女王!
例えば、バレンタインのチョコを渡しに行って、肝心なチョコを忘れちゃった!!って具合に・・・(^-^;
母親になった今もその癖は治るわけもなく、相変わらず社宅に車を横付けして、ハルにチャイルドシートで待っててもらい、ダッシュで忘れ物を取に行く。


今夜は、ダンナのお友達のおうちでお鍋なので、手土産のビールを買いに出掛けたのですが、


「ハル、わすれものしちゃったの」


( ̄Д ̄;)さすが我が息子!
家出る前に、ミッキーちゃんのリュックに、たくさんミニカー詰めていたっけね(^-^;


lineb03.gif




やっとテンプレートの改行の仕方が分かりました(*^∀^*)
ついでにバナーの設置の仕方も覚えましたよ♪
どんどん自分のブログになってきて、うれしい~(*^∀^*)/


13 : 34 : 03 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<厄払い | ホーム | 生活リズム>>
コメント
--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
by: かる~あ * 2006/02/11 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--かる~あさんへ--

遊びに来てくれてありがとうございます(*^∀^*)
また来てください!
by: ちょこび * 2006/02/11 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--天然って・・・。--

いつかのバトンで「天然」って言葉があったけど・・・
ホントだったのねぇ(´∀`*)ウフフ
ハルくん、似ちゃったぁ?(笑)

今夜はにぎやかになりそうですね♪

by: namee * 2006/02/11 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

今夜は久々に盛り上がっちゃって、少し前ですよ、、帰ったの・・・(^-^;
ハルは行く前にお風呂に入れたので、パパと寝るのをいやがるのをなだめてご就寝ZZZ・・・
ふう。
たらふく食べちゃったから、明日こそはダイエットだ!!!
by: ちょこび * 2006/02/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
