-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生活リズム
2006 / 02 / 09 ( Thu )
久しぶりに高校時代のお友達二人とランチをしてきました。
お友達に会ったハルは、やはりフリーズ(-_-;
つないだ私の手をぎゅっと握り締め、口までこわばっているのがおかしい(*´艸`)


そして、店内の大きな水槽の魚たちに怯えるハル(^-^;
喜んでくれると思ったのに、ホント、ビビリで困っちゃう。


だんだん慣れて、水槽の魚にも 
「おいしそうねぇ」
だって・・・。
お友達から頂いた『ハイチュウ』で飽きてきたハルを食いつないで、女3人おしゃべりに花が咲いたのでした(*^∀^*)


気が付いたらpm3:30。
今日もお昼寝ナシコースかぁ・・・


最近午後用事があったりすると、お昼寝なし→8時に寝る
というリズムでも平気になってきました。
今までは、pm1:30  お昼寝
         3:30  お目覚め
         10:00 ご就寝
といった感じでしたが、もうすぐ2歳5ヶ月、体力が付いてきたんですね。

21 : 29 : 13 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<忘れ物 | ホーム | やはり・・・トラウマ>>
コメント
--おぉ--

お昼寝なしだと8時に寝てくれるのかー。すごいなぁ!
長女は3歳くらいからずっとお昼寝なしだけど10時就寝くらいかなー?

って家は朝が遅いだけか・・・・;
by: ひかる * 2006/02/10 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お昼寝ナシだと、頑張れば7時でも寝るよ(^-^;
朝はまあ普通に7時過ぎ頃かな。
by: ちょこび * 2006/02/10 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも。。。--

かなり体力がついてきてますよ(*^_^*)
うちも同じような生活のリズムですけど、お昼寝も1時間とちょっとと短めになってきてます。
週末は、3日連続で17:40にお昼ね。お夕寝?
さすがに、夜寝てくれないと困るので19:00位には、起こしました(^。^)

昼寝は、当分していてもらいたいですよね。
by: りおまま * 2006/02/13 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--りおまま--

今の私、ハルのお昼寝の時間だけが憩いのひと時なんです・・・(;_;)
神様!!どうかもう少しだけお昼寝月付で!!
って思いますよ。
by: ちょこび * 2006/02/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
