スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり・・・トラウマ
2006 / 02 / 08 ( Wed )
実はちょこび、週1でエアロビをしています。
運動オンチなくせに、体を動かすのは大好きなので、かれこれ10年近くやってると思いますよ。
産後はお休みしていたんだけれど、今はハルを託児してやってます。


今まではすんなり預けられたんですよ。
もう部屋に入ったら振り向きもせず、シッターさんへ一目散(^-^;
それが、やはりあの『116事件』(前のブログを参照して下さい)以来、泣くんですよ・・・(-_-;


ママとのお別れの時だけなんですけれど、私にしがみつく力がすごいんです。それを無理矢理引っ剥がして、そそくさとエアロビに・・・。
しばらく泣くと、ちゃんとシッターさんと遊んでいるようなんですけれどね。
今日なんかは、駐車場へ入った途端にこわばりだして、
「ハル、おうちにかえりたいの」
とボソッと訴える始末。
もうすぐ慣れるよね?
スポンサーサイト
14 : 23 : 50 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<生活リズム | ホーム | 洗濯機AQUA>>
コメント
----

はじめまして!

ご主人、大変だったんですね(>_<)
ちょこびさんも大変でしたね

ハルくんにとっても、きっとすぐに忘れられるような事件ではないんでしょうネ・・・

慣れるまではもう少し時間がかかりそうだけど、ムリしないでくださいネ!

by: シナモンティー * 2006/02/08 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくん、ママが大好きなんですね~。
ボソッと訴えるのがかわいいらしいです(笑)
ウチの娘もいまだに私にぺったりで誰にも預けられません。でも親のほうが心を鬼にして離れてしまうのもいいのかなーと最近思い始めてます。

リンクさせていただきました!私のも追加して下さってありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願い致します~。
by: ひさき * 2006/02/09 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

私もブログ友達が増えて嬉しいです(*^∀^*)
よろしくね♪
by: ちょこび * 2006/02/09 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

遊びに来てくれてありがとうございます。
シナモンティーさんは二人のお子さんがいるんですね。
私も同じ『チョコ好き』なんで、仲良くさせてください♪
チョコ情報を参考に、無駄なく買います(*´艸`)
by: ちょこび * 2006/02/09 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
