スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大工仕事
2009 / 09 / 07 ( Mon )
始まる前は、長いなーと途方も無く感じるんだけれど、終わってみるとアッという間の夏休みでした。
これからは毎日のお弁当にしくはくの日々です。


遠出はしなかったけれど、海にプールに、楽しい夏休みでした♪
IMG_5078.jpg


殺風景なベランダを何とかしようと思って、ガーデニングボードを作って植物を飾ってみました。
パパが作ってママが塗りました。
なかなかうまくできてるでしょ?
IMG_5084.jpg


勢いづいて、ラックもふたつ。
キッチン用
IMG_5085.jpg

マガジンラック
IMG_5087.jpg


次は何を作ろうかなぁ・・・。

楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
13 : 52 : 14 | handmade | コメント(0) | page top↑
<<国産果汁のスティックゼリー | ホーム | 作品集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
