-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日デート♪
2006 / 02 / 05 ( Sun )
ちょこびのお誕生日のお祝いとして、改めてランチ&ショッピングに連れて行ってもらいました(*^∀^*)
もちろんハルは、ダンナのばーちゃん家でお留守番(^ - ^)☆
「お昼寝させてね~」
と言い残し、ダンナと二人でデート♪


学生時代に良く行ったお店。
カジュアルなフレンチなんだけれど、値段も手ごろでおいしいの♪
200602052037000.jpg

MENU ☆かぼちゃのポタージュ
     ☆ハンバーグステーキ カレーソース
     ☆かぼちゃのプリンとコーヒー

 ・・・と、オマケの三輪車に乗る、ハル。


ダンナもすっかりお気に入り♪
また行きたいな♪



その後はショッピングに付き合ってもらいましたよ。
産後はなかなかおしゃれに時間を掛けられなくて、ブーツなんてご無沙汰だったけれど、最近は余裕が出てきたので、おしゃれがホント楽しくて♪
他に力入れろって感じ?(^-^;
200602052144000.jpg

結局は家計から出てますけど・・・。



すっかり日が暮れた頃帰ると、ハルが元気にお出迎え!!
お昼寝してないらしい・・・(^-^;
「ママ!ママ!!泣いて、ダメなのよ~」
と義母。
やっぱり、例の116事件(過去の日記をご参照ください)でママに置いて行かれたことがトラウマになっちゃったみたい・・・(^-^;




21 : 35 : 38 | ちょこびのひとりごと | コメント(6) | page top↑
<<洗濯機AQUA | ホーム | 節分とお誕生日>>
コメント
----

お誕生日おめでとう♪
デートいいなぁ。
いろんな種類のケーキお土産に買ってきてくれたら超嬉しいよね。
よかったね(*^_^*)
でフレンチの店ってどこだろ?
by: ぽよよ * 2006/02/06 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はコメントどうもありがとうございました♪
お誕生日おめでとうございます!
デートなんて羨ましいですね~ウチは夫とふたりで外出なんてずっとしてませんよー。娘は人見知りがひどくて預けられないんですよねぇ…。
by: ひさき * 2006/02/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

フレンチって行っても、カジュアルでリーズナブルに『エシャロット』。
でも昔とは全然変わってた。
相変わらずおいしかったけどね(*^∀^*)
by: ちょこび * 2006/02/07 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

預けられないのって厳しい・・・。
うちはどちらの両親も、ハルLoveだから平気なの。
美容院とか、ショッピングとか、ちょこちょこ預けて出かけてますよ。
ご飯までごちそうになって。
ダメ主婦です(^-^;
by: ちょこび * 2006/02/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

お誕生日おめでとうございます。
いいですね、二人でデート。
私は久しくしてないな~。
子供が出来るとなかなか、難しいですよね。
それも子供が二人になってからは尚更。
流石に実家に二人とも預けるのは難しい。ばーちゃん大変そうだから。
もう少し経てば、二人でデートできるかな。

ハルちゃん、ママ恋しくて
仕方なかったみたいですね。
うちの正太郎は、義母に預けても
全然平気です。
それはそれで、寂しかったりしますけど。
by: 魔性のEna * 2006/02/08 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Enaさん--

うちも二人目できる前にって思って、やりたい放題です。
さすがに二人は大変だよね(^-^;

ママ~って泣かれないのも寂しいかも・・・。う~ん、どっちもどっちね。
by: ちょこび * 2006/02/08 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
