スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドメイドイベント
2009 / 06 / 03 ( Wed )
先日のハンドメイドのイベントでの戦利品です♪
IMG_4746.jpg
右上から、多肉植物の寄植え、卵パックの小物入れ、刺繍の写真立て、S字フック。


IMG_4744.jpg
一番のお気に入りはコレかなぁ♪
植物をハンキングするのにいいかなぁと思って買ったけど、大成功です♪


こういうイベント、最近良く行われますが、ホント楽しいです♪
素敵だな~、すごいな~と関心させられ、アタシも頑張らなくっちゃ!!とパワーをもらえます。
このイベントだって、子育て主婦が力を合わせて開催してるんだよねぇ。
アタシも何か出来るたったひとつのことが欲しいなぁ・・・。


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
友近ねえさん、ホントやせましたよねぇ。
はああ、やせたいなぁ。
1袋あたり¥327ですよ。
スポンサーサイト
14 : 11 : 09 | handmade | コメント(2) | page top↑
<<バター登場 | ホーム | 母の日のプレゼント>>
コメント
--すごくお久しぶりです--

コメントさせて頂くの、久しぶりなので恐縮しちゃいます(笑)
ずっと拝見してたんだけどね。
分かる分かる!たったひとつの事でいいから、コレだっていうのが欲しいよね。
お互い、頑張りましょうね!
ハルくん、縫い物上手なので!ウチのお姉ちゃんは、ぜんぜん、こんなに出来なくてやらせないけれどね・・・。
また遊びに来ますね。
by: なおまお * 2009/06/03 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--なおまおさんへ--

ほんっとご無沙汰ですねm(__)m
いつも陰から見守っていてくれてありがとう\(^O^)/

アタシも久々になおまおさんのブログに遊びに行かせて頂きました。
アニメ描いてるんですね~!!そして雑貨ブログにも進出していて、時の流れを感じましたよ。

ご主人は向上心の強い方なんですね。
うちの主人も「なにかやれば?」という風なことは常々口にしますよ。
そりゃあ、アタシだって何か見つけたいですよ。
でもね、ちびっ子がいるとなかなかまとまった時間は取れないですよ。
まあそれでも時間を見つけて頑張っているママさんも多いですからねぇ。

イラストレーター、いいですね!
アタシも小さい頃は漫画家になりたかった~。
評価されませんでしたけど。
自分の好きな道を見つけられた人は、本当にシアワセだと思います。
by: ちょこび * 2009/06/04 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
