-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りアレコレ
2009 / 05 / 21 ( Thu )
お菓子作りが上手なお友達の影響を受けて、最近イロイロ作ってみました。

IMG_4713.jpg
どうしてもナン&カレーが食べたくなって、お友達に教えてもらったレシピで作りました♪
ほんわかハート形です\(^O^)/


IMG_4721.jpg
いちごババロア。
本当は牛乳で作るレシピでしたが、乳アレルギーのジローも食べられるように、豆乳で作りました。
自分で好みにアレンジできる。
手作りの利点はココだね!


IMG_4731.jpg
これはノンバター、ノンエッグのココアクッキーです。
材料も手順も簡単でおいしいので、また作ってみたいです♪
器は先日笠間で購入してきたものです。


ベルメゾンネット
12 : 30 : 36 | うちのご飯 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | アレルギー対応食品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
