-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分とお誕生日
2006 / 02 / 03 ( Fri )

今日は節分。
そして私のお誕生日(*^∀^*)
ついに”厄”も今年で終わるわ・・・


ダンナが飲み会でいないので、寂しいから実家でお夕飯をごちそうになりました。


季節の行事をキチンとする実家の母。
お陰で私も行事好き(*^∀^*)




200602031941000.jpg

お仕事毎日残業で忙しいのに、ちゃんと娘の誕生日覚えていてくれたんですよ(;_;)うるる(涙)
ロールケーキだったんだけれど、4分の1カットで贅沢に食べちゃいました(^-^;


食べているときにダンナからメール。
『あれ、誰もいないぞ?』
という訳で急いでアパートに帰宅。




どうやらダンナも妻の誕生日を気にして、飲み会もそこそこに帰って来てくれたらしくて・・・
200602032043000.jpg

ドーーーーーーン!!!



(^-^;
たっ食べましたよ、もちろん!!
ダンナ様のご好意ですもの!!
きっと効果はないと思うけれど、一応念の為、しょうが紅茶を片手に・・・
21 : 34 : 05 | ちょこびのひとりごと | コメント(6) | page top↑
<<お誕生日デート♪ | ホーム | バトン>>
コメント
--おめでと~~~ございます♪--

節分がお誕生日なのね!
えっと・・おいくつになられましたw?えへっ♪
ロールケーキにパパの買ってきてくれたケーキたち・・うまそ~~~♪

飲み会もそこそこにケーキを持って帰ってきてくれるハル君パパ、やさしいね♪そんな心遣いはうれしいよね~。
そりゃ~食べちゃうっしょ~。

by: おぱちまま * 2006/02/05 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--厄ぬけおめでとうですー!--

ケーキ!おいしそうだー!!

うち、節分豆買い忘れてて・・・。
しょうがないので、
ミニ恵方巻(シーチキン巻き)作って
食べときました^^;

娘たちに私の分とられてしまう程人気でしたw
by: ひかる * 2006/02/05 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★おめでとう!★--

♪ハッピーバースディto ちょこびさん~♪

聞こえますか?私の歌声ww(笑)
おめでとうございま~す(≧∇≦)
節分がお誕生日なんだぁ♪ちょこびさんのお母さんにとっても
忘れる事のない娘の誕生日!!

いいですね~ケーキの山が家族の愛☆
たくさん食べちゃってください♪

by: namee * 2006/02/05 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぱちままもすぐですよ!すぐ♪
待ってますよ~。

昨日はプリンも食べちゃいました。
明日からはダイエットだ!!!
(耳にタコ)
by: ちょこび * 2006/02/05 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ひかるさんへ--

うちは恵方巻き食べてないんですよ~。
シーチキン巻きおいしそう!!
来年は作ってみるよ。
by: ちょこび * 2006/02/05 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさん、ありがとー。--

う~ん、すてきな歌声♪
ありがとうございます(;_;)

ホント、皆30過ぎてもお祝いしてくれて、ちょこびシアワセ(*^∀^*)
by: ちょこび * 2006/02/05 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
