-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW
2009 / 05 / 02 ( Sat )
長期連休のところもあったようですが、我が家は4日間の小型連休。
プラス一日は会社の都合で休みになりましたが、それでも5日間。
まあ実家が農家なので、この時期は毎年田植えで終わるんですけどね。



初日はダンナの友人家族と海の近くでBBQ.
IMG_4685.jpg
暑かったので、コドモ達はずぶぬれになって遊んでました。
来年は潮干狩りもやってみたいなー♪



大好きなイベント、笠間の陶火まつり。
作者さんの作品を見るだけでも楽しいし、ちょっと変わった出店や、おしゃれなカフェがあるので、カップルも家族も楽しめると思います♪
子連れにはスライダーなどもあるので、GWのイベントにはもってこいだと思うんですよね。
IMG_4690.jpg
でも毎年行きたいくらい楽しんでいるのは、どうやらアタシだけのようで、家族はあまり喜んでおりません。
特にダンナ、彼としては子守を押し付けられるので迷惑なようです(;^_^A
でも、そんな非難ゴーゴーに負ける鬼嫁じゃありません!
来年も行きますよー♪



ニッセン
08 : 50 : 56 | おでかけ日記 | コメント(0) | page top↑
<<昨日のご飯 | ホーム | 洗濯槽のおそうじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
