-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビタミン
2009 / 04 / 15 ( Wed )
我が家の子供達、くだものが大好きです。
ほぼ毎食食べるので、ビタミンCと果糖の摂取はカナリのものと思われます。
お菓子を食べるよりはいいと思うし、果物は1日200g食べたほうがいいというしね♪
ちなみに200gの目安は、みかん2個、りんご1個くらいだそうです。
でも、高価な果物は家計を圧迫します。
りんご1個(100円)にいちご1パック(300円)を消費したら、それだけで一日400円です。
400円*30日=12000円
( ̄□ ̄;)!!
数字にすると改めてデカイ!!
最近では果物の授粉を担うみつばちが減少傾向にあるとか・・・
果物も値上げの対象になってくるかもしれませんね。


パルシステムの「徳用りんごセット1.5kg」498円は、2種類以上のりんごが5つくらいセットになっています。
100円/個くらいで高くないし、どんな種類が入っているか楽しみになります♪
IMG_4612_1.jpg


ニッセン39周年
ニッセン

毎年この時期は頭を悩ませます(T_T)
ニッセン

ニッセン

09 : 53 : 35 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
<<ヨーグルト | ホーム | 新しい家具>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
