-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらまつり
2009 / 04 / 04 ( Sat )
東京の方はさくらが見頃のようですが、こちらは来週が見頃のようです。
IMG_4591_1.jpg
3分咲きくらいでしょうか。
割と有名なさくらの名所です。
夜になるとライトアップするので、花見がてら桜のトンネルを通るドライバーで、道路は大混雑します。
昼間もキレイですけどね。

IMG_4597_1.jpg
AEDの使い方や、大人と子供の救急蘇生の仕方を教えてもらいました。
 ①呼吸、意識の確認。
 ②協力者を要請する事。
 ③「119」を呼ぶ、「AED」を持ってきてもらう事を指示する。
 ④人工呼吸措置。
 ⑤AED措置。
子供の為の救助のイロハもちゃんと勉強しておきたいなー。



子連れには敷居の高い野点も、お祭りの会場ならイケる?
お茶を頂いた器がステキで高級そうで、ハルが割らないかドキドキでした( ̄□ ̄;)!!
でもおいしかった♪

ハーバー 無添加スキンケア
16 : 10 : 29 | おでかけ日記 | コメント(0) | page top↑
<<新しい家具 | ホーム | ハンドメイドのイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
