スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドメイドのイベント
2009 / 03 / 30 ( Mon )
久々の「handmade」のカテゴリーだけれど、アタシが作ったものではありません。
地元で行われたハンドメイドの作家さんたちの展覧会?で購入してきたものです。


革の首飾り、焼き物の鍵、かばん。
IMG_4587_1.jpg

かばんは一番悩みました。めっちゃ気に入ったんだけれど、アタシがこのかばんを生かせるか!?アタシでいいのッ!?なんて、あーだこーだしていたら、やはりあっという間に消えてしまいました(;^_^A
だって動けないくらいの人でごったがえしていたんですもん( ̄□ ̄;)!!
初めて行ったけれど、ホントすごかった~!!
入ったら出れないし、にっちもさっちもです(;^_^A
完全燃焼できず翌日また足を運んだら、出来立てほやほやのバックが店頭に♪
すっきりした~♪


画像が暗くてホント申し訳ないのですが、
キレイな純白の(古い??(;^_^A)コットンストール。
憧れるよねぇ。
IMG_4590_1.jpg
これもはっきりいって使いこなせるか不安(;^_^A
汚さないように大事にします。



陶器の花器。
ドライのあじさいがきれいでしょ?
画像が暗い上、背景がイマイチでスイマセン(;^_^A
IMG_4585_1.jpg

今回のイベント、ホント楽しかった~♪
そしてカナリ触発されました。
久々に何か作ってみたいな~って気持ちになれたよ。
センスも器用さも持ち合わせてないので、なかなか作家さんたちのようなステキなモノはできないんだけれどね~。
人前に出せるような、気に入った何かができるといいな♪
スポンサーサイト
10 : 14 : 04 | handmade | コメント(0) | page top↑
<<さくらまつり | ホーム | アフリカとハワイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
