-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい家具
2009 / 04 / 08 ( Wed )
和室に新しく購入した飾り棚兼本棚。
ジローがすっぽり入るほどの大きさです(;^_^A
IMG_4564.jpg

憧れの家具屋さんで購入しました。
この不景気に、私は病気なのかと思うほどに買い物しています(;^_^A
ビルトインの食洗機も後付けしちゃったし、玄関にはポールハンガーも買っちゃったんだ~。
ダンナも、お金を回さないと景気は回復しないとか言うし、
前々から欲しかったからまあいいかッ♪と自分をなだめています。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円からでも入金してくれますよ♪

DHCオンラインショップ
この時期値下げなんて、DHC頑張ってますよね!


女の子専用ふんどし【ななふん】新登場
何か気になるお話ですよね。
スタイルに自信のある方、買ってみて~!
09 : 31 : 58 | my home | コメント(0) | page top↑
<<ビタミン | ホーム | さくらまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
