-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2006 / 02 / 03 ( Fri )
☆Q1☆好きなタイプを外見で答えよう。

 外見にはそんなにこだわりないんだけれど、細身が好き!

☆Q2☆年下が好き?年上が好き?

 前は若いのが好きだったけれど、今は包容力のある年上男性がいいなぁ。
 (ダンナは年下だったりする・・・(^-^;)

☆Q3☆タイプの芸能人は?

 少し前は『加藤晴彦』
 最近は特に・・・ドラマ見ていろんな人にときめいてます。
 仮面ライダーヒビキの『イブキさん』とか・・・

☆Q4☆恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

◎してほしい/ サプライズ企画♪
 

◎してほしくない/ 浮気だけは許せん!!!


☆Q5☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

 ノーコメント

☆Q6☆よくはまってしまうタイプをあげてください。

 一見なよなよしてそうだけれど、実は男っぽい!
 あと、男らしい言葉使い、しぐさにクラッと・・・。

☆Q7☆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 天然好き。


☆Q8☆どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
  
 甘えられるタイプかなぁ。

*尽くす?
 
 やったらやり返すたちなので、その人次第♪
 でも尽くしてもらいたい!!!!

*嫉妬する?
 
 やきもち焼きですね!!

☆Q9☆最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 おぱちままさん、nameeさん、りおママさん、魔性のenaさん、よろしくお願いしますぺこり_(- -)_
 
14 : 11 : 31 | ちょこびのひとりごと | コメント(4) | page top↑
<<節分とお誕生日 | ホーム | 耳の大そうじ Ⅱ>>
コメント
----

了解っす♪

受け取りましたよ~♪
by: おぱちまま * 2006/02/04 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--オススメHPを紹介します!--

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ * 2006/02/04 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~なんかリアルなバトンだね(笑)
うちのパパブログ見てないから
ぶっちゃけちゃおうかなぁ(笑)

もらってかえりま~す♪
by: namee * 2006/02/04 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんぶっちゃけてください!!!
楽しみにしてます(*^∀^*)
by: ちょこび * 2006/02/05 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
