スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出初式
2006 / 01 / 09 ( Mon )
昨日出初式に行ってきました。
消防車に乗れば、こどもって喜ぶもんですよね?
と私は思ってました。

出初式


「こわい、こわい~!!!そろそろかえる!そろそろかえる!!!」



ってこんな感じ(^-^;
ホ~ント臆病ものです。
スポンサーサイト
17 : 59 : 24 | ハルの一日 | コメント(5) | page top↑
<<おはし | ホーム | よろしくお願いします♪ぺこり_(- -)_>>
コメント
--リニューアル?!--

こんばんは♪
「あっあれ?ハルくんだよね?」と
一瞬びっくりでしたぁ(笑)
FC2に引越しですね~いっしょ☆

私の過去の日記にも、
消防車のハシゴ先端に乗れる!って
記事があるんですけど、断固拒否でしたぁ。
遠くから見ているので充分みたいですね(^∀^;)

これからもよろしくです(^∀^)
by: namee * 2006/01/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ご名答!!--

すっごーい!!!
nameeさん、ご名答♪
ニックネームも変更したのに、いきなりコメントあるからびっくりよ♪

nameeさんやおぱちままさんのブログみて、FCいいなぁって引っ越してきたのです。今回は長期、いいえ骨を埋めるくらいの気持ちで頑張りますので、どうぞよろしく♪

カウンターつかないんですよ~(-_-;
やりかた違ってるのかなぁ。
時間あったら教えてくださいぃぃ!!
by: ちょこび * 2006/01/09 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--できたッ!!!--

ありがとう!!!
いろいろ見ていたらプラグイン設定の対応になっていないことが分かり、HTML編集で修正できました!
初めて自分でできて、すごい達成感ですよ♪
コメント一号のnameeさんがぱわーくれた感じ。ホント感謝(^ - ^)☆
by: ちょこび * 2006/01/10 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ開設おめでとうございます--

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング * 2006/01/10 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--引越しおつかれさま~♪--

カウンター付いてたりするのいいなぁ。
なんかシンプルかわいいかんじだし。
最近、自分のブログさえままならないかんじだけど^^;

ちょくちょく遊びにこさせてもらいます!
by: ひかる * 2006/01/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
