-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年度最後です。
2009 / 03 / 16 ( Mon )
まもなく春休み。
よって今日が最後のお弁当の日。
最後なのに画像が暗いです(T_T)

IMG_4494_1.jpg
  ・くまさんおにぎり
  ・お弁当テリヤキミートボール(パルシステム
  ・ミックスベジとほうれん草の玉子焼き
  ・枝豆
  ・ミニトマト
  ・りんごうさぎ


くまがねずみみたいです・・・(;^_^A
でも、ハルが「かわいい~♪」と喜んでいたので○とします。


春休み、意外と長いんですよねぇ。
今はまっているWii三昧になりそうで危険。
少し暖かくなってきたし、冬の間なかなか乗れなかった自転車に乗ったり、外遊びもたくさんさせたいですね。

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
年々髪が細くなると感じるアラフォーちょこび(T_T)
女性にも必要?
11 : 32 : 42 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
<<春休み | ホーム | ホワイトデイ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
