スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イロイロ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
ご無沙汰をしていた間にあったイロイロをまとめて・・・・。
実は長年の夢だった沖縄に行ってました。
南国をイメージしていたのですが、やはり一月の沖縄は寒かったです。
現地の方の話によると、一年で一番寒い時期かもとの事。
気温はやはりココに比べれば温かいのですが、風が強いのと、晴れの日が少ないのとで、体感温度としては寒いのだと思います。
次回またいけるのなら、泳げる時期に行きたいなー♪

IMG_4267_1.jpg
美ら海水族館のジンベイザメ。

IMG_4330_1.jpg
海中水族館。

IMG_4355_1.jpg
ホント海がキレイでした。



先日はいちご狩りに行ってきましたよ~♪
やっぱりいちごはとちおとめだね!
入場料無料のジローが一番食べておりました(;^_^A



2月は家族の病気が続いてほとんどひきこもり。
インフルエンザの流行で、ハルが幼稚園からもらってきて、続いてパパ→ジローへと。
最後はアタシか!?と思ったけれど、奇跡的に免れました(;^_^A
そのあと、またハルが「おなかの風邪」をもらってきて、夜ソファーで吐き、布団で寝ゲロ( ̄□ ̄;)!!
ノロウィルスだったら完全にジローにも感染するだろうと思い、青くなっていたけれど、幸い翌々日にアタシが熱を出しただけで済みました。
冬の病気はいやだねぇ。


オマケ。
IMG_4442_1.jpg
新番組、「シンケンジャー」に変身!

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
スポンサーサイト
10 : 13 : 19 | おでかけ日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | アタシのお薦め♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
