スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
耳の大そうじ Ⅱ
2006 / 02 / 03 ( Fri )
昨日『耳垢をやわらかくする薬』を入れたので、今日は病院で、耳に水を注入して垢を流し出してもらいました。


たくさん出てきましたよ~(^-^;
ハル、怖がって泣いてたけれど、きっとすっきりしたでしょう。


先生に耳のお手入れの仕方を聞いたら、
「月に1回くらいやればいいよ」


あの~、お風呂上りとかは・・・
「いい、いい!ガーゼとかで拭いとけば」
と、アバウトでいいらしい。


病院キライのハルをまた連れて行くのは大変なので、頑張って耳掻きしようっと。
スポンサーサイト
13 : 43 : 23 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<バトン | ホーム | 耳の大そうじ>>
コメント
--耳垢は。。。--

大きいのでてきたのかな?
うちは、耳垢は2種類あるみたいで乾燥した感じの耳垢は、取れにくくて耳の中で大きくなるみたいですよ!!
いとこのお子様もなってましたよ。
うちは、湿ったタイプなので綿棒でとれますよ。
by: りおまま * 2006/02/06 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルはかさかさタイプなので、放っておくとどんどん硬くなって、取る時に痛いみたいなんです(^-^;
でも耳掻きって怖くてできなくて・・・
へたくそだから、嫌がられちゃうんだよねぇ。
by: ちょこび * 2006/02/06 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
